• instagram
  • youtube
  • rss
スタイリッシュに速く走りたい、すべてのランナーへ
  • instagram
  • youtube
  • rss
BLOG

ASICS MOVE STUDIO vol.1

2019.04.23
Miho Ikeda
池田美穂 アシックスランニングクラブ コーチ
東京マラソンやニューヨークシティマラソンなどの市民マラソンから国際レースまで、多くのレースに出場経験を持つ。アシックスストアでは、市民ランナーへのランニング指導を行っている。また最近ではタレント・モデルなどのパーソナルコーチも担当。彼らをマラソン完走へ導いている。フルマラソンベストタイム3時間2分43秒(2012名古屋ウィメンズマラソン)。著書「RUN女子入門~自分を変えるランニング」「ランニング手帳2012」(ディスカヴァー・トゥエンティワン)

ASICS MOVE STUDIO第1回開催しました☆
自分の心とカラダに向き合う、女性限定のスポーツコミュニティ!
ヘルシーでアクティブな女性たちが集まりました♪
ワークショップでスポーツへ向き合う気持ちを整えるところから。
参加者同士でお話をしていただき、ちょっと緊張気味だった雰囲気も、いっきに和やかムードに♪
今回のメインのワークアウトは、ナミタさんによるヨガ。しっかりと丁寧に呼吸を意識して…。
ナミタさんのヨガは、けっこう難しいポーズもあって、みんなちょっと笑顔がこぼれたり。(私もブリッジできなかった!w)最後はゆったりリラックスしてヨガ終了。
そしてランニングは、菅コーチとアシックスランニングナビゲーターの菜穂ちゃんがリード♪
神宮外苑や表参道など、普段はなかなか走らないコースを走って、新鮮だったかな?
みんな笑顔で楽しそう!そして、お店に帰ってきて、ごほうびはサンシャインジュースのコールドプレスジュース!

葉酸や鉄分もたっぷりのD.J.と、りんごや柑橘類・海の塩で作られたミネラル豊富なナチュラレード★

走った後にもぴったりで、どちらも美味しくいただきました♪

さて、次回は5月25日(土)開催、POP PILATES&RUNの予定です!
詳細・ご予約はこちらから!ご参加お待ちしています♪

CATEGORIES