• instagram
  • youtube
  • rss
スタイリッシュに速く走りたい、すべてのランナーへ
  • instagram
  • youtube
  • rss
BLOG

GEL-KAYANO25でRun♪

2018.07.19
Miho Ikeda
池田美穂 アシックスランニングクラブ コーチ
東京マラソンやニューヨークシティマラソンなどの市民マラソンから国際レースまで、多くのレースに出場経験を持つ。アシックスストアでは、市民ランナーへのランニング指導を行っている。また最近ではタレント・モデルなどのパーソナルコーチも担当。彼らをマラソン完走へ導いている。フルマラソンベストタイム3時間2分43秒(2012名古屋ウィメンズマラソン)。著書「RUN女子入門~自分を変えるランニング」「ランニング手帳2012」(ディスカヴァー・トゥエンティワン)

毎日暑くて走るにはなかなかしんどいですね。こうも暑いと自分ひとりでは走る気にならない・・・ということも多いので、最近はほぼ毎日のように、ASICS RUN TOKYO MARUNOUCHIへ通っています(笑)この丸の内のイベントについては、改めてご紹介します!

さて、昨日はアシックスの仲間でこのアシックスラン東京丸の内に集合し、KAYANO25しばりのナイトランを開催しました!

東京駅の駅舎をバックに♪GEL-KAYANO25女子チーム♪GEL-KAYANO25みんなでおそろいのGEL-KAYANO25を履いて、皇居へ!蒸し暑くて汗が噴き出す~って感じでしたが、多少は風もあって気持ちよかった!最後はちょっとだけスピードアップしましたが、キロ4分ペースくらいでもKAYANO25で問題なく走れちゃいました♪アシックスラン東京丸の内走り終わってからはアシックスラン東京丸の内のタニタカフェにて、プロテイン入りレモネードで水分&栄養補給!ちなみにビールもあるので、みんなそれぞれの水分補給をしてました(笑)

今回はKAYANO25好きで集まったランでしたが、本当にクッション性がしっかりありながら、軽くて走りやすいです!この夏お気に入りのシューズとなりそうです♪

RECOMMEND
CATEGORIES