• instagram
  • youtube
  • rss
スタイリッシュに速く走りたい、すべてのランナーへ
  • instagram
  • youtube
  • rss
BLOG

4year partyを開催しました!

2019.01.26
RED RUN CLUB TOKYO
RED RUN CLUB TOKYO
2014年、東京から新しいランニングカルチャーを発信すべく立ち上げたランクルーです。「走るからには、速くなりたい。走るからには、負けたくない。」をモットーに、スピードとスタイルの両面を追い求めるクルーを標榜しています。フルマラソンからトラックまで、各メンバーの目標レースに向けて、毎週皇居付近に集まり、インターバル走やペース走、タイムトライアルといったトレーニングを重ねています。 Instagram: @redrunclubtokyo

先月、渋谷STAR BARを貸切り、RED RUN CLUB TOKYO 周年記念パーティを開催しました。

4周年なので、その名も“P4RTY”!です。 2014年に発足したREDRUNCLUBTOKYOも、4周年を迎えました。 スポーツメーカーに勤めているメンバーが、ランナーの気持ちを知りたい!みんなで追い込んで走りたい!という思いから立ち上げたチームです。 (RED RUN CLUBについてまとめたブログ「東京で活動するRED RUN CLUB!注目すべき7つのこととは?!」もぜひご覧下さい!) そこから、東京や、名古屋、大阪、岡山、韓国などの様々なランニングチームと交流してきました。 5年目に入っても、交流を大切にしたい!という思いのもと、4周年パーティーを計画しました。 パーティーの前には、皆で渋谷から代官山、恵比寿をランニングしました。

写真を撮影しながら約7キロのコースでした!

集合写真はこちら! ラフィネの実業団のカンスケコーチや、沖縄のエリートランナーの仲間さんも駆けつけてくださいました。

走り終え、会場に戻ると普段一緒に練習をしているBEAMS RUN CLUBのリーダー、牧野さんが待ち構えており、

皆でハイタッチ!!

そして パーティーがスタート!

たくさんの方が来てくださいました。

業種や年齢も様々で、ランニングの趣味も、短距離・長距離・トレイルランニングなど多彩!

「互いに刺激になる話ができた!!!」という声が聞けました。

ヨガのインストラクター、ランニングアドバイザー、栄養士、アパレルなどなど、本当に多彩なメンバーでした!

パーティーの最後にはRED RUN CLUBのこの一年の振り返りをし、周年記念パーティー恒例の、表彰式を行いました。 まず、インスタ映えやSNSでの貢献をしたメンバーへの賞「MIP(Most impression person)」を受賞したのは...

MAYU!!! 創立メンバーの一人で、彼女なくしてREDRUNCLUBは語れません!

(MAYUの記事「華金にインターバル走をするOLから、世界と繋がるランニング外交官になったMAYUが、走る女子に伝えたいメッセージとは?」もぜひご覧ください!) 続いて、毎週火曜日の練習を頑張ったメンバーに贈られる、「MPP(Most participated person )」は

ERIでした!! コツコツ練習に参加し、努力する姿に、メンバーも刺激を受けました。 最後に年間MVPを受賞したのは…!

YUKIEでした! 仕事の合間を縫い、定期の練習会に来れずとも、自主練を積んでいたYUKIE。

見事2018年3月の名古屋ウィメンズマラソンではサブ3.5(フルマラソン三時間半切り)を達成!! 努力の成果を見せてくれました。 お酒が入りながらも、熱いランニング談議に花が咲きました。

ランニングスタイル、チームはそれぞれ違いますが、 それぞれの目標に向かって今年も頑張っていこう!と励ましあえるイベントとなりました。 今年も、さらにイベントや、練習を行い、発信していきます!! Photo by 松平伊織

CATEGORIES