• instagram
  • youtube
  • rss
スタイリッシュに速く走りたい、すべてのランナーへ
  • instagram
  • youtube
  • rss
BLOG

新作ウェア♪

2014.06.17
Miho Ikeda
池田美穂 アシックスランニングクラブ コーチ
東京マラソンやニューヨークシティマラソンなどの市民マラソンから国際レースまで、多くのレースに出場経験を持つ。アシックスストアでは、市民ランナーへのランニング指導を行っている。また最近ではタレント・モデルなどのパーソナルコーチも担当。彼らをマラソン完走へ導いている。フルマラソンベストタイム3時間2分43秒(2012名古屋ウィメンズマラソン)。著書「RUN女子入門~自分を変えるランニング」「ランニング手帳2012」(ディスカヴァー・トゥエンティワン)

新作ウェアをゲットしました♪

IMG_3647

AYランニングTシャツ(XX741N

ASI_XX741N_FP_S

吸汗速乾性はもちろん、脇や背中部分がメッシュになっていて通気性がいいですよ!UPF35とUVカット機能もついているので、これからの季節にもぴったりです。薄手なので軽いし、たたむととってもコンパクトになります。荷物もかさばらない!

このTシャツに合わせて購入したショートパンツはこちら。AYランニングトランクス(XX808N

ASI_XX808N_01_S

タイダイ柄のようなプリントが華やかで夏にぴったりのデザインですよね。やっぱり柄物は気分が上がる!ちなみにウェスト前内側と、右のお尻の部分にポケットもありますよ。撥水・防風・そしてUPF50のUVカット機能つきでこちらもとても軽量です。

他にグリーン系、ブラック系もあり、どれもかわいい★

ASI_XX808N_04_S

ASI_XX808N_90_S

新しいウェアやシューズだとモチベーションも上がりますよね!これから暑くなったり雨が降ったりとサボりたくなる季節ですが・・・おしゃれして楽しく走りましょ♪

 

CATEGORIES