• instagram
  • youtube
  • rss
スタイリッシュに速く走りたい、すべてのランナーへ
  • instagram
  • youtube
  • rss
BLOG

Global Wellness Day2018

2018.06.15
Miho Ikeda
池田美穂 アシックスランニングクラブ コーチ
東京マラソンやニューヨークシティマラソンなどの市民マラソンから国際レースまで、多くのレースに出場経験を持つ。アシックスストアでは、市民ランナーへのランニング指導を行っている。また最近ではタレント・モデルなどのパーソナルコーチも担当。彼らをマラソン完走へ導いている。フルマラソンベストタイム3時間2分43秒(2012名古屋ウィメンズマラソン)。著書「RUN女子入門~自分を変えるランニング」「ランニング手帳2012」(ディスカヴァー・トゥエンティワン)

Global Wellness Day(グローバルウェルネスデイ)は「1日を変えれば、これからの人生も変わる!」というスローガンのもと、健康的なライフスタイルを提案するソーシャルイベントです。

昨年に引き続き、今年もマンダリンオリエンタル東京×ASICSで、Global Wellness Dayにコラボイベントを開催しました!朝早くから集まり、3グループに分かれて、それぞれラン!

こちらは太一コーチグループ。続いてぴろしコーチグループ。私のグループは7:30スタートで日本橋から浅草へ!この日の予想最高気温は30度越え!暑いかな?と心配でしたが、隅田川沿いは日陰を選んで走れるので快適でした!朝早いからそこまで気温も高くなっていなかったのも良かったです♪みんなでワイワイ話しながら楽しく走って、浅草のASICS CONNECTION TOKYOへ到着。ビーツのスムージーで休憩♡ちなみに、太一コーチとぴろしコーチのグループはアシックスストア東京で、サンシャインジュースのコールドプレスジュースで休憩でした!各グループそれぞれに、しっかり栄養を摂って復路へ。ゴールが見えてきた…と思ったらなんとゴールテープ!テープに向かってダッシュ!?そしてご褒美には…マンダリンの朝食♪おしゃれで体にもいいメニュー♥
そしてさらに、この日はマンダリンのスパも使わせてもらえました!しかもスパで使っているアロマオイルとミストまでいただいちゃいました!なんと豪華!!健康的なライフスタイルを考えるには十分すぎるイベントでした♪ご参加いただいた皆様、ありがとうございました~!

CATEGORIES