NEWS
Salomon<サロモン>のグローバルキャンペーン「INVENTED / Re INVENTED」がローンチ。都市と山を繋ぐ名作「XT-6」を表現。
2025.10.06
Salomon<サロモン>は、10月10日(金)から10月24日(金)までの2週間、グローバルキャンペーン「INVENTED / Re INVENTED」をローンチする。
“山のイノベーションを都市のイマジネーションに”というキーワードのもと、今回のキャンペーンでは、<サロモン>を代表する1足である「XT-6」にフォーカス。キービジュアルとムービーには、<サロモン>のアイデンティティを体現するキーパーソンの一人であるモデルの在原みゆ紀さんを起用し、アウトドアフィールドで培われた技術が都市生活で新たなスタイルとして昇華していく様子を、ビジュアルとムービーで表現している。
キャンペーン期間中は、<サロモン>が旗艦店を構える渋谷エリアを中心に、東京都内、大阪に至るまでラッピングバスや交通広告を大規模に展開。さらに、期間中に全国のサロモンストアでXT-6シリーズを購入した方には、限定のオリジナルショッパーがプレゼントされるという。
トレイルランナーたちの足元を支え続けてきた<サロモン>は、今では街でも大きな存在感を放つまでに成長。今後の<サロモン>の動きからも目が離せない。
INFORMATION
サロモン コールセンター
TEL:050-1720-4849
https://salomon.jp/
この記事をシェアする