lululemon<ルルレモン>が、俳優パク・ソジュンをアンバサダーに起用。そして、ウェルビーイングを提唱する「Together We Grow」キャンペーンも開始。
カナダ・バンクーバー発の高機能アスレティックウェアブランドのlululemon<ルルレモン>は、俳優のパク・ソジュン、「フィジカル100 シーズン2:アンダーグラウンド」優勝者であるアモッティ、そしてKAAIAA創設者のリア・シモンズをアンバサダーに起用し、新しいキャンペーン「Together we grow–一緒だから成長できる-」を発表した。
9月12日よりスタートしたこのキャンペーンは、運動とコミュニティを通じてすべての人に力を与え、すべてのチャレンジをより楽しくすることを目的としたもの。ブランドのアンバサダーたちや各国でのコミュニティ活動、そして#togetherwegrow Challengeを通じて、アジアやオーストラリア、ニュージーランドのコミュニティに力を与えて、多くの人に運動することを促すとしている。
ドラマでの魅力的な役柄で知られるパク・ソジュンは、俳優としての活動だけでなく、ランニングやキャリステニクス(自重トレーニング)、ウェイトリフティングに打ち込む姿が、スクリーンでの活躍と同様に広く称賛されている。彼がこのキャンペーンに参加し、<ルルレモン>の新しいアンバサダーとしてデビューすることは、スクリーンの外での新たな挑戦となっている。「韓国のエンターテインメント業界と今日のアイドル文化においては、計り知れないプレッシャーと大きな期待があります」とし、自身の挑戦的な経験と葛藤を通して彼は「<ルルレモン>とともに、身体を動かし続け、他者とつながり続け、自分らしい健康なあり方を見つけるよう、人々を励ましたい」と語っている。
この新しいキャンペーンでは、<ルルレモン>の#togetherwegrow Challengeも同時に行っているが、これは10月13日までの間、<ルルレモン>のアンバサダー、店舗、パートナースタジオは、アジア、オーストラリア、ニュージーランドのコミュニティを率いて、「100万分間の運動を皆と一緒に」という目標の達成を目指すというもの。達成すると、<ルルレモン>は100万分相当のスウェットセッションを地域コミュニティに提供するとしている。キャンペーンサイトでは現在の獲得分数もわかるようになっているので、詳細は特設サイトをチェックしてぜひ参加してみてはいかがだろう。
Together we grow Challenge
1. Instagramのストーリーズに、1人以上の友達と一緒に身体を動かしている写真や動画を投稿。あなたのコンテンツに写っている人1人につき30分の運動が、アジア、オーストラリア、ニュージーランドで100万分という目標に貢献される。
2. #togetherwegrowのハッシュタグをつける。
3. Instagramアカウント@lululemonjpをタグづけ。
※詳細はキャンペーンサイトを参照。
INFORMATION
lululemon
MAIL:gec@lululemon.co.jp
https://www.lululemon.co.jp/
キャンペーンサイト:https://www.lululemon.co.jp/ja-jp/c/inspiration/together-we-grow