BROOKS<ブルックス>が、新しいグローバル・ブランド・プラットフォーム「Let’s Run There」を発表。5月7日まで渋谷・新宿の大型ビジョンでキャンペーンを実施。
BROOKS<ブルックス>は、ランナーそれぞれの目的地に向けた前進を後押しするメッセージである、新しいグローバル・ブランド・プラットフォーム「Let’s Run There」を発表。ランナーたちの無限の可能性を讃え、ランニングを通じて世界中の人々の豊かさに貢献していくとした。
ランニングの目的は、レースのゴールラインや心を震わせる感動の瞬間、友人と繋がる時間など、個々に異なるもの。また、世界的にウェルビーイングの向上が健康へのアプローチであると示されていることから、<ブルックス>では、この新たなメッセージでランニングのポジティブな力や楽しさを伝えると同時に、ランナーがそれぞれの目的地「There」に向かって、最高のパフォーマンスを発揮するためのサポートを提供していきたいとしている。
これまで、20年以上にわたって掲げてきた「RUN HAPPY」というメッセージのDNAやエネルギーを受け継ぎながら、「Let’s Run There」に基づいた活動を展開していくという。
さらに、今回の発表に伴って、アメリカ・ニューヨークやロサンゼルスなどの主要市場では、ブランド最大規模の広告マーケティングキャンペーンを展開する一方で、日本でも5月1日~5月7日までの7日間限定で、渋谷と新宿の大型ビジョンで「Let’s Run There」キャンペーンを実施。このキャンペーンを通じて、活動的なすべての人々がポジティブな一歩を踏み出し、それぞれの目的地(There)に前進することを応援していくとしている。ゴールデンウィーク期間に、渋谷・新宿エリアにお出かけの方はぜひ大型ビジョンにもご注目を。
「Let’s Run There」キャンペーン
掲出期間:2024年5月1日(水)〜5月7日(火)
屋外大型ビジョン掲出場:<渋谷>楽天ビジョン(旧DHC Channel)、Q’s EYE、スターツビジョンSHIBUYA(旧グリコビジョン渋谷)、109フォーラムビジョン <新宿>アルタビジョン、ユニカビジョン(5/6まで)
INFORMATION
アキレスお客様相談室
TEL:0120-89-4192
https://www.brooksrunning.co.jp/