• instagram
  • youtube
  • rss
スタイリッシュに速く走りたい、すべてのランナーへ
  • instagram
  • youtube
  • rss
BLOG

TOKYO MARATHON 2019 (Supporter side) feat.John Lee from PRRC1936_Seoul Korea

2019.03.09
AFE
AFE
週に一度のペースで集まり、各々が独自のテイストでコーディネートしたスタイリッシュなランニングアパレルに身を包み、夜の街を駆け巡っている。ファッション業界関係者を中心に、モデル、広告代理店勤務、コンサルタントと多種多様なメンバーが集まっており、ランニングレベルも様々でそれぞれのペースで楽しく走ることが基本だが、ハーフマラソンで100分を切るメンバーが少なくないように、最近走力レベルが急速に向上。単なるファッション重視のランニングチームではなく、走ることに対して真剣に取り組んでいることを証明している。http://www.athleticsfareast.com/FacebookInstagram

どーもーPRRC1936John Leeでーす。

リー君とみんなに呼ばれてまーす。

先週は東京マラソンがあって、ソウルから東京にきてました。

AFEのイベントは金曜日からだったのですが、僕は仕事も被せてたので、

水曜日に先乗りしてソウルからPRRCのみんなが来るのを待ってました。

↑木曜日夜、先に前夜祭。

 

<1日目>

最初のイベントはShake Out Run。

金曜日渋谷のマスタードホテルで行われました。

我々PRRCクルーで東京マラソンに参加するランナーは4人なのに、

なぜか20人近く東京に来ちゃいましたwww

世界各国のランニングクルー達が集まり、予想以上の人数でした。

AFEのT-シャツももらいました。

個人的には着替える場所もあって、荷物も預けられて本当に快適で便利でした。

しかも大人数!

AFEやNIKE JAPANの方達は大変だったと思いますけど。。。汗

 

まさかこんな大人数が、市内をこんなに走れるとは思いませんでした。

雨も止んで天気もちょうどいいし、本当に楽しかったです。

2、3年ぶりのランにも関わらず、軽々と走れました。

AFEグループランの花はスクランブル交差点で写真!!

いつ撮っても綺麗だし、なぜか気分も最高!

しかも撮ってくれるのは、もはや世界のRKしゃん!!!!

 

<2日目>

結局2日連続朝まで飲んでしまい、モーニングランは行けませんでした。。。

申し訳ないです。。。

昼頃に着いたら既に人いっぱい!

でもとりま来たので、一枚作んないと。。

ということでちょっとみんなに迷惑をかけて

色々とデザインを入れたら、いいのが出来上がっちゃいました。

 

そのあとはDKJさんが教えてくれた”かつ吉”っていうとこなんですが、

みんなととんかつを食べに行きました!

めちゃくちゃ美味しかったです!

みんな感動してました!デカジュンさん、あざっす!

 

<3日目>

そして大会当日!

朝起きたら雨が結構降っていたし、気温も低かったのでランナーのみんなが心配になってきました。

僕は33キロの応援ポイントへ。

みんな雨具や傘をかぶって一生懸命応援しました。

国やランクルー関係なく、大雨の中、力になれるように!

今回のスター(毎回だけど)多分LONO君かな?

この投げキッスポーズ女子はもちろんのこと、男子の心をも掴んじゃってました♡

さすがMINNANO LONO!wwww

 

そして夜はみんなのメインディッシュでもあるAfter Party!

マスタードホテルへ!

みんなすごい盛り上がり!

一番良かったと思っているのは、マッサージ

フィニッシャーたちはもちろん、遊んで疲れた人たちもマッサージをしてもらえる事が出来たんです。

なんて細かいセッティング!泣

体が軽くなったんで、(走ってないけど)みんな飲んで、叫んで、踊りまくり!

楽しい時間でした!

これで終わりと思ったらアフターのアフター、総勢40人で二次会!www

誕生日祝いがなぜかマラソン完走祝いからのもはやなんの祝い事かわからないくらい

最後までめちゃくちゃ飲んで、僕は月曜日朝一の飛行機でソウルに戻りました。

 

 

 

4回くらいは死にました。

 

 

 

まとめ。

東京マラソンに行ったのは今回は2回目(2回とも遊びでーす)なんですが、

前回より人が増えてめちゃくちゃ楽しかったです。

それと今回のイベントは本当に感動しました。

大人数のみんなスムーズに楽しめるのが出来たのは、

AFEや他のみなさん達が色々と準備してくれたからだと思います。

この場を借りてAFEの方々はもちろん、関係者の皆さんにお礼を申し上げます。

本当にありがとうございました。

そして!次は、3月16日から始まるソウルマラソンイベント、Bridge the gap in Seoul (#BTGSEL)です!!!

私たちPRRCがソウルでみなさんをお待ちしておりますので、ぜひ遊びに来て下さい!

みんなが東京で遊んでる間、PRRCのリーダー達がみんなが楽しめるように準備しました!

詳しい情報はPRRCインスタアカウントまで。→ PRRC1936

以上!2019年、東京マラソンで遊びまくったブログでした!

CHANGE IS GOOD

 

 

 

 

 

 

 

Instagram

DO NOT BLAME OTHERS BUT YOURSELF

AFE TOKYO

http://www.athleticsfareast.com/

CATEGORIES