• instagram
  • youtube
  • rss
スタイリッシュに速く走りたい、すべてのランナーへ
  • instagram
  • youtube
  • rss
BLOG

横浜、皇居、浅草RUN

2014.12.14
Satoru Tachishita
舘下 智 FULLMARKS HOUDINI担当
1976年生まれ、富山県出身。現在は札幌から横浜へ転勤。北欧アウトドアブランドHOUDINIの営業マンとして全国各地とスウェーデンを駆け回る日々を過ごしている。「誰よりも楽しむ事」をモットーに2014年はウルトラトレイル・ドゥ・モンブラン168㎞(45時間9分)、グランレイド・レユニオン172㎞(54時間)で完走。

こんにちは

先日、出張で横浜へ

12/10

朝ランは横浜スタジアム~中華街~元町商店街~港の見える丘公園~山下公園~大さん橋~赤レンガ倉庫の約10㎞コースを緩めにラン。

ハマの聖地!横浜スタジアム

IMG_6525

 

三国志世代には外せない関帝廟。星の数ほどいる三国志の武将の中で後世、神として神格化され祭られている唯一の武将でもあるのです。そんなわけで、僕にとってここはなかなかの萌えスポットなのであります。

IMG_6528

早朝の元町商店街をジョグで抜け、港の見える丘公園へ。ちょうど陽も昇ってきて気持ちいいです。

IMG_6533

山下公園、大さん橋を経由し赤レンガ倉庫へ。きっと夜は素敵なクリスマスムードなんでしょうねぇ。

IMG_6536

 

朝の気温は6℃前後でしょうか。半袖の上にHOUDINI ALPHA HOUDI を着てちょっと寒かったかな?という感じでしたが、汗を少しかく程度でよかったです。

12/11

この日は夜からHOUYHNWNM RUNNING CLUB (HRC)のグループランに参加させていただきました。アディダスランベースに集合して着替えて皇居の周りを2周。そのあとはフーターズで忘年会という夢の企画!レユニオン以降お酒を飲まなくなったのですが、チアリーダーのようなお姉さま達を眺めながらのランニング談義は一味違う刺激でございました。やっぱ都会だなぁ~

IMG_6542皇居

 

12/12

早朝下町ラン。この日は長袖TEEとALPHA HOUDIの組み合わせだったのでかなり快適でした。

浅草寺~スカイツリー~両国国技館と回って約10㎞

IMG_6551スカイツリー

 

やはり出張へ行った先の朝ランは新鮮な感じです。

関東でのランニングにおススメはこちらの一着。軽量だし、汗もよく吸うし。今回は活躍しました。

HOUDINI  M Alpha Houdi

ALPHA HOUDI

 

 

たちした

 

 

CATEGORIES