• instagram
  • youtube
  • rss
スタイリッシュに速く走りたい、すべてのランナーへ
  • instagram
  • youtube
  • rss
BLOG

神の使いか?

2014.02.09
Satoru Tachishita
舘下 智 FULLMARKS HOUDINI担当
1976年生まれ、富山県出身。現在は札幌から横浜へ転勤。北欧アウトドアブランドHOUDINIの営業マンとして全国各地とスウェーデンを駆け回る日々を過ごしている。「誰よりも楽しむ事」をモットーに2014年はウルトラトレイル・ドゥ・モンブラン168㎞(45時間9分)、グランレイド・レユニオン172㎞(54時間)で完走。

こんにちは

2/9(日) 今朝もいつもどおり朝ラン。切らしていたココアの素を買い足したので、ホットココアで身体を温めてからスタート。今日はいつもと違うコースを選択し北海道神宮を目指すことに。途中、伏見稲荷神社の前に差し掛かったとき、目の前を一匹のキツネが横切りました。僕を呼んでいるかのごとく振り返りながらゆっくり奥へ奥へと行くのです。ドキドキしながら後を歩きました。お稲荷様の使いでしょうか。。。

まぁとくに何も起きなかったんですけどね。でも、稲荷神社でキツネに遭うなんてちょっと神秘的な朝でした。

たちした

 

ike14020903

 

CATEGORIES