• instagram
  • youtube
  • rss
スタイリッシュに速く走りたい、すべてのランナーへ
  • instagram
  • youtube
  • rss
BLOG

ENTERUN!!!!!!!!!!!!

2013.12.09
Miyako Takayama
高山 都 モデル、女優、パーソナリティー
ファッション誌のビューティーモデルとして活躍。ドラマ「ROOKIES」出演者オーディションにて1位となり「ROOKIES」に出演。その他にもドラマ「ガリレオ」や映画「容疑者Xの献身」に出演など女優としても活動。また、1年間で120本以上もライブを見に行く音楽好きでありその知識を活かし、現在東京FM「RADIO DRAGON」のパーソナリティーとして活躍中。趣味はマラソンで丸亀ハーフマラソンを2時間2分で完走し、名古屋ウィメンズマラソンではフルを3時間42分、東日本親善マラソンではハーフを1時間52分の記録を持つ。

2えんたらん

先週末、日産スタジアムで行われた、ローソン ENTERUN 6時間マラソン というイベントに参加してきました。

参加といっても、今回ワタシは喋るほうで。

ランナーのみなさん向けに、会場内やインターネット環境があればどこでも聴けるENTERUN FMというラジオ番組でパーソナリティーをやってきました。

 

皆さんは、走る時、何を聴いていますか???

本格的にトレーニングされている方達からは、聴きながら走るなんて・・と思われてしまいそうですが、ワタシは走る時の耳からもたらす影響をたくさん感じています。

好きな音楽やラジオなんかを聴いて、モチベーションも上げています。

こういうものがあるだけで、2時間ひとりで走りっぱなしでも退屈しません。

 

Runイベントでも、気持ち良く走れたり、面白い情報が知れたり、ステキな音楽に出会えたり・・・そんな存在になればいいなぁと、先日のENTERUN FMでは喋っていました。

 

3えんたらん

 

 

えんたらん4

 

そして、ゲストもお招きしました。

 

関谷さん

 

プーマジャパンの関谷さん。

シューズの選び方や、ランの楽しみ方、今季のトレンドなどなど、色んなお話伺えました。

というか、関谷さん、お話がとっても上手で面白くって、すごく気持ちのいいやりとりが出来ました。

今度は一緒に走りたいです。

 

えんたらん5

 

プーマのウエアは、可愛いのに、すっごく機能的で、レースの時にもお世話になったりしています。

今シーズンはアニマル柄や配色が可愛かった!!!!!!

 

えんたらん

 

チームENTERUN FMのみんなで。

プロデューサーのゆいとくん、ディレクターの江口さん。

はじめての試みでしたが、なかなか面白い発信が出来た気がしたし、これからも、会場内とか色んなイベントで、ランナーさんの耳に楽しみや刺激を届けられるようになれたらなぁと思いました。

 

えんたらん6

 

ENTERUN(エンターとラン)なだけあって、ライブも盛り上がってました。

 

中野サンプラザくんサンの「ランナー」あがりますね。元祖です。

 

えんたらん7

 

会場で、みんなが楽しそうに走ってるのを見ながら、ブースで喋ってたら、ワタシもすごく走りたくなりました。

 

 

 

 

 

 

CATEGORIES