home > runnersblog > Koudai Matsumoto

松本昂大
松本昂大

Koudai Matsumoto

松本 昂大 : ランナー

1987年生まれ。東京都出身。佐久長聖高校(長野) - 明治大学 - エスビー食品 - アチーブRC東京/PUMA R.C.と所属し、現在もランナーとして走り続けている。プーマランニングモデル2012-2015。
BEST TIME:ハーフマラソン 1.04.07(07.3.11 立川ハーフ)、フルマラソン 2.22.40(13.11.24 つくばマラソン優勝)
タイトルを虎視眈々と狙っている。

Autumn of appetite !!

[14.11.18]

最近寒くなってきましたが、みなさまいかがおすごしでしょうか?

今週大会を控えている方や、12月に大会を控えている方も多いと思いますが、なんといっても世間は『食欲の秋』に突入したのではないでしょうか♪

最近は一気に寒くなることが多いので、秋が気づかぬうちに通過しているような気がします。

茶碗蒸し、焼き栗、焼き芋、秋刀魚、釜飯、・・・・・。ありすぎて困りますね♪

都内ではなかなか紅葉を見ることが少なくなりましたが、そろそろ皇居でもちらほら葉が赤くなってくるのではないでしょうか。

先日、プライベートで箱根に行ってきましたが、とても紅葉が綺麗でした。

箱根ミュージアムに久々に行ってきましたが、遊覧船は大盛況で、お客さんも箱根神社におまいりに来ていたりとたくさん来ていました。

実際自分が本番では走れなかった5区のコース終盤を改めて少し走ってみると、とてもきつかったです笑

学生のときは何度試走したかわからないくらいあのコースを走りましたが、11月でさえこんなに箱根は寒いのに新年早々にランシャツ、ランパンで走っていたとおもうと。。。。

しっかりまた体を作り直します!!笑

いまだったら、途中リタイヤしそうだな~。

さて、お話は変わりますが大会のお知らせをしたいと思います。

まず、12月20日(土)に クリスマスフェスティバル2014を行います!
を行います!

今年最後の締めくくりに5km、10kmを走りませんか♪

友人、彼氏・彼女、家族でのご参加お待ちしています♪

是非ご参加ください♪