• instagram
  • youtube
  • rss
スタイリッシュに速く走りたい、すべてのランナーへ
  • instagram
  • youtube
  • rss
BLOG

トラック練with R

2017.03.31
Satoru Tachishita
舘下 智 FULLMARKS HOUDINI担当
1976年生まれ、富山県出身。現在は札幌から横浜へ転勤。北欧アウトドアブランドHOUDINIの営業マンとして全国各地とスウェーデンを駆け回る日々を過ごしている。「誰よりも楽しむ事」をモットーに2014年はウルトラトレイル・ドゥ・モンブラン168㎞(45時間9分)、グランレイド・レユニオン172㎞(54時間)で完走。

こんにちは

定例のHRCトラック練with Ruy Ueda(定例と言ってもまだ二回目)

花見の出店も並んだ西八王子の冨士森公園にある陸上競技場にて大人の部活動しました。この日はアップでトラック5周してから、4分/㎞のペースで100×4、200×3、300×2、400×1で最後の100mは全力疾走、その後トラック3周をジョグというメニューで追い込みました。最後の100mはマジでツライ。。。が、やはりこのトラック練というのはとても楽しい。

0330-002

 

 

トラック練のためにNIKEのロード用シューズ買っちゃった。アウトレットで4000円とか破格過ぎてビビる。少々キツイ感じあるけど、しばらくしたら馴染むかな。

0330-000

0330-001

練習のあとは定番になりつつある竜泉寺の湯でフルチンミーティング。どーでもいい話で盛り上がる。

 

たちした

 

 

 

 

 

 

CATEGORIES