• instagram
  • youtube
  • rss
スタイリッシュに速く走りたい、すべてのランナーへ
  • instagram
  • youtube
  • rss
BLOG

日光国立公園マウンテンランニングに出場します!!

2018.11.06
Yuko Yada
矢田 夕子
1984年北海道生まれ。2002年松下通信工業株式会社入社(現在 パナソニック株式会社)女子陸上競技部所属。怪我ばかりで走れなかった実業団での経験を生かそうと思い、2007年引退後すぐに神奈川衛生学園に進み、鍼灸師・あん摩マッサージ指圧師に。フルマラソンベスト:2時間58分31秒(勝田マラソン2015)。 2015OSJおんたけウルトラトレイル100K 2位 11時間35分35秒。2015ハセツネ 7位 10時間19分13秒

久々の投稿に・・・

今年の夏から秋にかけては忙しくて走る時間も限られていて大変でしたー(*_*)

プロとなって走っているわけではないので、仕事をしながらの選手活動は仕事の時間で左右されます。

プロで走れるってほんの一握り・・・実業団で走らせてもらっていたことの有り難さを今更ながらというか、今になってヒシヒシと感じます。

 

ですが、レースは待ってはくれません!w

ということで、今週末は日光国立公園マウンテンランニングに出場します!

久しぶりの30km・・・短い・・・w

なので今の不安はどういうペース配分でいっていいか分からなくて不安です(T ^ T)

 

レース1ヶ月前って皆さん何してますか?

フルマラソンの前ってよく30km走しましょう!って言いますよね?

あれって大事なんですよ!

レースに近づけば近づくほど、レースと同じような環境・ペースで走る事が大事!

なので30km走なんですねー!

 

インターバルなんかもレースに合わせて距離を選択すると良いかと思います!!

 

ペース配分に不安はありますが、30kmをめいいっぱいキツ楽しもうと思います٩( ᐛ )و

日光マウンテンランニングURL↓

https://www.nikkorun.com/

 

 

CATEGORIES