home > runnersblog > Satoru Tachishita

舘下智
舘下智

Satoru Tachishita

舘下 智 : FULLMARKS HOUDINI担当

1976年生まれ、富山県出身。現在は札幌から横浜へ転勤。北欧アウトドアブランドHOUDINIの営業マンとして全国各地とスウェーデンを駆け回る日々を過ごしている。「誰よりも楽しむ事」をモットーに2014年はウルトラトレイル・ドゥ・モンブラン168㎞(45時間9分)、グランレイド・レユニオン172㎞(54時間)で完走。

2016 年 3 月 のアーカイブ



高尾トレイルラン with 福島舞

[16.03.30]

こんにちは

先週の日曜日、FULLMARKS原宿店のイベントのお手伝いに行ってきました。HOUDINIフレンズの福島舞さんと一緒にゆるりと高尾の山を走りました。朝はすこし雨もぱらつきましたが、走り出すと小春日和の気持ち良い天気になりました。

速い方もいましたが、みんなで和気あいあいと春のトレイルランを楽しみました。

僕はこの日の朝、若手有望株の上田瑠偉くんらと朝練をしてからの参加だったので後半は若干疲れてしまいました。。。なんせ、朝練で若武者についていこうと下りをフルスピードで走ったら転んでしまい滑落寸前・・・汗

ちょっとヒヤリとしました。

ともあれ沢山のHOUDINIユーザーさんと一緒に走れて楽しかったですね。走り終わったあとは、高尾駅南口にある大光寺の桜の前でパシャリっと。

IMG_2781

 

 

次は5月8日に山梨で開催の予定ですので気になる方は是非チェックしてみてください。

スリーピークス八ヶ岳トレイル試走会
たちした

トレイルセッション

[16.03.25]

こんにちは

先日は、北は札幌、南は宮崎から知り合いが集まり一緒に高尾を走りました。

やはり強者たちと一緒に走ると良い刺激になりますね。最近は特に、登り坂で歩くことを許してもらえません。。。

拠点を山の近くに移してからはやはり練習にも身が入ります。

今週末もHOUDINIフレンズの福島舞さんと一緒にFULLMARKS原宿店のイベントに参加します。

IMG_2566

天狗練

[16.03.04]

こんにちは

2月完全に消息不明状態でした。汗

札幌から引っ越ししてきて10ヶ月足らずですが、より強い刺激を求めるため追浜から高尾へ引っ越し!通勤は遠くなったものの、それを補って余りある満足感を得ることができました。笑

そして、ようやく落ち着いた昨晩、天狗ナイトランデビュー。すっかり鈍った身体に強い刺激を入れてきました。久しぶりのナイトランだったので、すっかり感覚が鈍ってました。それが面白いように感じられるのがまた楽しかったなぁ。これから練習を積み重ねて、身体も感覚も研いでいきたいと思った天狗練習でした。

距離12km 累積標高730m

IMG_2183

 

たちした