home > runnersblog > Satoru Tachishita

舘下智
舘下智

Satoru Tachishita

舘下 智 : FULLMARKS HOUDINI担当

1976年生まれ、富山県出身。現在は札幌から横浜へ転勤。北欧アウトドアブランドHOUDINIの営業マンとして全国各地とスウェーデンを駆け回る日々を過ごしている。「誰よりも楽しむ事」をモットーに2014年はウルトラトレイル・ドゥ・モンブラン168㎞(45時間9分)、グランレイド・レユニオン172㎞(54時間)で完走。

2015 年 9 月 のアーカイブ



L’echappee Belle ヤマケン特集記事

[15.09.16]

こんにちは

既にご存知の方も多いかと思いますが、HOUDINIフレンズのヤマケンこと山本健一さんが、8月末にフランスで開催されたL’echappee Belleで見事2位入賞しました。

先日電話にてレースの感想を聞きましたが、とにかくハードでしたよ~絶対にタチさんも出場した方がいいですよ。なんて言われましたが、あのヤマケンをボロボロになるまで追い込んだこの大会は相当ヤバいと思います。

IMG_9836

 

 

そのヤバいレースについての特集記事が明日発売の山と渓谷社の別冊「TRAIL RUN」に掲載されています。こんな記事を見ると行ってみたくなりますが、ちょっと今の実力では難しいのかなーと思いました。

でもこんな美しい景色を見られるのであれば行ってみたいと思うのもまた事実・・・

悩ましいです

 

たちした