home > runnersblog > Satoru Tachishita

舘下智
舘下智

Satoru Tachishita

舘下 智 : FULLMARKS HOUDINI担当

1976年生まれ、富山県出身。現在は札幌から横浜へ転勤。北欧アウトドアブランドHOUDINIの営業マンとして全国各地とスウェーデンを駆け回る日々を過ごしている。「誰よりも楽しむ事」をモットーに2014年はウルトラトレイル・ドゥ・モンブラン168㎞(45時間9分)、グランレイド・レユニオン172㎞(54時間)で完走。

2015 年 2 月 のアーカイブ



ムーンライトスキー

[15.02.07]

こんにちは

最近はすっかりランナーの面影もなく、スキーヤーになっています。夏はトレランで遊びに行っていた白旗山は冬になるとクロスカントリースキーのコースになるのです。2月末に湧別原野クロスカントリースキー大会の85kmにエントリーしたもんだから、焦ってトレーニングをする日々です。実際、クロカン初めてまだ数回しか滑ってないので、いきなり85kmはかなりチャレンジャーな試みですが、まぁそこは根性でなんとかするしかない!

クロカンがどこまでランに繋がるか自分の身体をもって実験中なので、その効果のほどはまだはっきりしていませんが楽しみです。ランでは使わない筋肉を使っているのは感じているのでトータルで身体にキレが出てくるといいのですが。

 

今朝は月明かりの中、一緒に大会に出る仲間と共に4kmのコースを2周しました。2周目に突入するころには陽も昇ってきて朝焼けがまた綺麗なのでした。

IMG_6833

 

 

 

たちした