• instagram
  • youtube
  • rss
スタイリッシュに速く走りたい、すべてのランナーへ
  • instagram
  • youtube
  • rss
NEWS

【レポート】OSHMAN’S×Runners Pulse RUNNING SESSION開催!

2016.02.15

OSHMANS_0671
関東に春一番が吹き、大荒れだった午前中の空模様とは打って変わって快晴に迎えられた「OSHMAN’S×Runners Pulse RUNNING SESSION」。2月14日のバレンタインデーとは思えない20度を超える春のような陽気の中、コーチの吉田香織と30名の参加者は、代々木公園で思いっきり汗を流した。
OSHMAN’S原宿店をスタートしたのが13時。午前中の荒天にも関わらず人で溢れる原宿駅前を素通りし、最寄りの代々木公園に移動してのメニューは、動き作りドリル、5kmジョグ、変則インターバル走(1km+200m)×5本、クールダウンというとても濃い内容。中には初めてインターバル走を行うという参加者もいたが、レベル別にチーム分けされていたため、誰もが自身のレベルアップに挑戦できていたのが印象的。いつもは個人で走っているという参加者は、「すごく楽しかった。インターバル走は初めてだったのですが、これからの練習に取り入れていきたいです」と充実の表情で練習を終えていた。
当初予定の1時間半を30分オーバーする、約2時間のランセッション。普段なかなか一緒に走ることができない現役のトップアスリートと、それもレッスンを受けながら走れる貴重な時間は、すべての参加者に特別な体験をもたらしていた様子。そして、練習後行われた吉田香織のサイン会で感じた和気あいあいとした雰囲気が、その日のレッスンの充実度を表していたようだ。

2V8A9990
2V8A0078
2V8A0112
2V8A0274
2V8A0287
OSHMANS_0672
2V8A0603
last

RECOMMEND
CATEGORIES