home > News

news

「On」の最新モデル2つが、名誉あるISPOでダブル受賞

[18.01.31]

 

世界最大のスポーツ商品展示会であるISPOの「ヘルス、フィトネス & インドアトレーニング」部門の金賞として、まだ市場で販売されていないOnの新作「クラウドエース」が選ばれた。そして、On初のマルチスポーツ・シューズである「クラウドX」もまた、同部門で受賞を果たした。

 

「クラウドエース」は非常に洗練され、技術的に優れているというだけでなく、ランニングシューズにおける「快適さと安定性」という言葉の意味に新たなスタンダードを設けるシューズだ。その名が示す通り、クラウドエースは違いの分かるランナーにとって「切り札」と呼べる1足になるだろう。名誉あるISPO金賞に輝いたこの特別な1足は、2018年6月に全世界のランナーが目撃し、新たなランニング体験を発見することになる。

 

 

そして、Onは昨年末に発売した「クラウドX」で、新たな道に力強く飛び出している。ランニングにあらゆるワークアウトをミックスしたいアスリートのために、この世界最軽量のクッショニングシューズは開発された。世界トップクラスのマラソンランナー、クリス・トンプソンもクラウドXで自己ベストを更新している。パフォーマンスランニングブランドとしてのDNA を継承したクラウドXが「インドアトレーニング」部門でも最高の栄誉を受けたのには、理由がある。クラウドXがどれだけ幅広くワークアウトに使えるかという証明、そして、Onのクオリティに対する飽くなき追求に対する賞賛だ。

お問い合わせ先
オン・ジャパン
http://www.on-running.com