• instagram
  • youtube
  • rss
スタイリッシュに速く走りたい、すべてのランナーへ
  • instagram
  • youtube
  • rss
BLOG

ワタシ、どこまで走るんだろう・・???

2014.05.16
Miyako Takayama
高山 都 モデル、女優、パーソナリティー
ファッション誌のビューティーモデルとして活躍。ドラマ「ROOKIES」出演者オーディションにて1位となり「ROOKIES」に出演。その他にもドラマ「ガリレオ」や映画「容疑者Xの献身」に出演など女優としても活動。また、1年間で120本以上もライブを見に行く音楽好きでありその知識を活かし、現在東京FM「RADIO DRAGON」のパーソナリティーとして活躍中。趣味はマラソンで丸亀ハーフマラソンを2時間2分で完走し、名古屋ウィメンズマラソンではフルを3時間42分、東日本親善マラソンではハーフを1時間52分の記録を持つ。

ブログ

なんだかすっかり遅くなってしまいましたが・・・

告知を。

まずは、RUNNING style 6月号に載っております。

しかも、4ページも!!

 

運動が大嫌いだったワタシが、こんなランニング雑誌に、大きく特集で組んでもらえること、すごく嬉しかった。

 

ブログ3

 

どんな風に普段走ったり、生活したり、フルマラソンをどうやって乗り越えて記録を出したか・・・詳しくインタビューで書いてもらっています。

 

 

ブログ5

よかったら見てみてください。

 

ブログ6

 

 

そして、4月27日に創刊された雑誌 『走るひと』

これは、ランニングについて徳化した本なのに、アスリートさんがほとんど出てこないのも、また面白い特徴です。

ランと何が結びついて、みんな走っているのか・・・そんなことを感じてもらえる内容になっています。

 

ブログ4

 

ワタシは、BIGMAMAってバンドのボーカルギターの金井政人くんと対談して一緒に走ってます。

このインタビューも、なかなかランニング誌でも音楽誌でも読めない内容になっているのかも。

ぜひ、タイミングあえば、ご覧になってくださいね。

 

 

そんな最近のワタシ。相変わらず走ってます。新緑が気持ちいです。

 

05167

 

緑がもこもこしているのが良い。

 

05169

 

 

が、最近、カラスにいきなり襲撃されまして・・・・

 

この時期のカラスは育児時期みたいで、気がたっているみたいです。

何もしてないのに、頭をズンっとつつかれたワタシの滑稽さったら・・・・トホホ。

 

05162

 

おかげで、コースを変え、ウエアも明るい色にしてます。

 

05164

 

今日はニューシューズで!!

sauconyのです。すごく走りやすかった。フィット感もよし。足がちゃんと前に行く感じ。

靴に頼りすぎることなく、だからといって、裸足感もなくって、そのバランスがよかった。

ほどよく足を守って、しっかりパフォーマンスさせてくれる感じ。

 

05165

 

ウエアも全部sauconyです。

配色がまずカワイイ。あと、シルエットも細かいところまで素敵。

 

来週の大会は、これで出ようかなー。

 

 

あ、タイトルにもありましたが・・・・・

 

まだまだ走り続ける所存でございます。

 

ゆるく長くがモットー。

 

 

 

 

CATEGORIES