• instagram
  • youtube
  • rss
スタイリッシュに速く走りたい、すべてのランナーへ
  • instagram
  • youtube
  • rss
BLOG

Night Run ♪

2014.06.25
Koudai Matsumoto
松本 昂大
1987年生まれ。東京都出身。佐久長聖高校(長野) - 明治大学 - エスビー食品 - アチーブRC東京/PUMA R.C.と所属し、現在もランナーとして走り続けている。プーマランニングモデル2012-2015。BEST TIME:ハーフマラソン 1.04.07(07.3.11 立川ハーフ)、フルマラソン 2.22.40(13.11.24 つくばマラソン優勝) タイトルを虎視眈々と狙っている。

image

行ってきました♪

約一ヶ月ぶりの皇居Run♪

早いもので、脚を怪我してからあっという間に一ヶ月がたってしまいました。。。(泣)

 

しかし‼

ようやく、走れるようになりました☆

 

さて、世間はW杯で盛り上がっているときですが、

今日はただ普通に走るだけいいのか‼

ドリブルしながら皇居にいくか!!

 

 

っということは無理なので。。。

今日は少しだけサッカーに染まってみました♪

会社の先輩の安西アルトウさん(ブラジル人のハーフ)と。

何故か二人とも日本のユニフォームではない。。。笑

 

安西アルトウさんはエスビー食品陸上部からの先輩で専門は中距離。

800mのスピードは半端ないです!!!!

しかも、1000mの日本歴代2位の記録を持っていて、なんと1000mを2分20秒で走ってしまうという、とてつもない大先輩です♪

会社だけでなく、人柄もすごく優しい方なので色々とお世話になっています☆

 

話は戻りまして、ユニフォームを着ている二人ですが、それぞれ会社のランニングチーム(プーマRC)練習会のチームにわかれて、走ってきました♪

私は怪我あけなので、比較的ゆっくり走るチームを担当して、皇居を一周してきました♪

普段は話をしながら走るということはあまりしないので、大人数のなかお話をしながらのRunは、良いものです♪

 

とくにこの時期はだんだん日も伸びてきて、夜になっても比較的明るいので、走りやすいです。

狙っている北海道マラソンまで、あと約二ヶ月になりましたが、ここからどうやって北海道まで合わせていくのかを今後のブログでも更新していきますので、応援よろしくお願いします♪

まずは、早く脚を完治させないと(・ω・)ノ笑

 

 

CATEGORIES