• instagram
  • youtube
  • rss
スタイリッシュに速く走りたい、すべてのランナーへ
  • instagram
  • youtube
  • rss
BLOG

Gold Coast Marathon2014④

2014.07.16
Miho Ikeda
池田美穂 アシックスランニングクラブ コーチ
東京マラソンやニューヨークシティマラソンなどの市民マラソンから国際レースまで、多くのレースに出場経験を持つ。アシックスストアでは、市民ランナーへのランニング指導を行っている。また最近ではタレント・モデルなどのパーソナルコーチも担当。彼らをマラソン完走へ導いている。フルマラソンベストタイム3時間2分43秒(2012名古屋ウィメンズマラソン)。著書「RUN女子入門~自分を変えるランニング」「ランニング手帳2012」(ディスカヴァー・トゥエンティワン)

レースも終わり、ここからは番外編。レース後は、ランチの後にさらにPANCAKE PARADISEにてクレープ♪

IMG_3926

このレモン&シュガーのクレープが好きで、なんだかんだ毎年食べに行ってしまいます。ちなみに翌日ちゃんとパンケーキも食べました!(笑)

レース翌日は時間があったので、海沿いのコースを一人でラン。サーファーズパラダイスから、2~3km先くらいまでは行ったことがあったのですが、ずっと続いているのが気になっていて、とりあえず行けるところまで探索することに!

しばらく走ると、こんな砂利道に。しかも細かいアップダウンがありなかなか楽しい!

IMG_3908

木陰になっているところも多くて、すごく爽やか!この辺りからテンション上がってきてしまい・・・

IMG_3909

ところどころまた開けて海が見えたり。

IMG_3901

まだ道は続いていましたが時間切れで折り返し。帰りはこの景色!

IMG_3907

結局楽しくなっちゃって、トータル80分くらい走りました。本当からっとしていて走りやすくて最高♪

サンセットもほとんど毎日見ることができました。本当にどこを切り取っても絵になる景色ばかり!

IMG_3912

おみやげにはマヌカハニーやオーガニックのサプリメント、UGGブーツをオーダーで作ったり、最終日の夜は夜遊びしたり。あっという間でしたが笑いあり涙ありのとても楽しい旅でした♪

CATEGORIES