home > runnersblog > Miho Ikeda

池田美穂 アシックスランニングクラブ コーチ
池田美穂 アシックスランニングクラブ コーチ 池田美穂 rss

Miho Ikeda

池田 美穂 : アシックスランニングクラブ コーチ

東京マラソンやニューヨークシティマラソンなどの市民マラソンから国際レースまで、多くのレースに出場経験を持つ。アシックスストアでは、市民ランナーへのランニング指導を行っている。また最近ではタレント・モデルなどのパーソナルコーチも担当。彼らをマラソン完走へ導いている。フルマラソンベストタイム3時間2分43秒(2012名古屋ウィメンズマラソン)。著書「RUN女子入門~自分を変えるランニング」「ランニング手帳2012」(ディスカヴァー・トゥエンティワン)

オーフェス!

[17.10.21]

今年も大阪城リレーマラソンフェスティバル、略して【オーフェス】が開催されました!

当日は朝から小雨の降る中でしたが、たくさんの方が大阪城公園に集まって来ました!

まずは10kmの部からスタート。私はスタート前のストレッチを担当させていただきました。

合間に今回も実況などを担当した澤井里衣ちゃんと♪

このフォトスポットでみんないろいろボケてて楽しかった!

会場内は音楽がガンガンかかっているので、アシックスチームも歌ったり踊りしながら応援♪

平川研究員もプライベートで来てくれました。

あえてのこの表情。原宿フィットネスラボ、みなさん来てね!

そしてメインイベントのリレーマラソンがスタート!

ここでもストレッチなどやらせていただきましたが、だんだん雨が強くなってきた…

アシックスチームは2チームでエントリー。

1走は平川ちゃんと、最近私がよく一緒に走っているまりあちゃん!

だいぶ雨が強くなってきましたが、いい笑顔♪

私も、2km✖️3周走りました!もう、会場内が土でドロドロなので、途中からどうでもよくなり笑。泥んこレース状態!

ちなみに、この日履いていたシューズは最近お気に入りのDynaflyte2です☆

この後も、みんなでワイワイたすきをつなぎ、無事にゴール!

泥んこレースも、みんなで走れば楽しい〜!

FM oh!の番組でも、リスナーさんたちとDJさんがチームを組んでて、こちらもみなさん楽しそうでした♪

参加されたみなさん、お疲れ様でした!