home > runnersblog > Miho Ikeda

池田美穂 アシックスランニングクラブ コーチ
池田美穂 アシックスランニングクラブ コーチ 池田美穂 rss

Miho Ikeda

池田 美穂 : アシックスランニングクラブ コーチ

東京マラソンやニューヨークシティマラソンなどの市民マラソンから国際レースまで、多くのレースに出場経験を持つ。アシックスストアでは、市民ランナーへのランニング指導を行っている。また最近ではタレント・モデルなどのパーソナルコーチも担当。彼らをマラソン完走へ導いている。フルマラソンベストタイム3時間2分43秒(2012名古屋ウィメンズマラソン)。著書「RUN女子入門~自分を変えるランニング」「ランニング手帳2012」(ディスカヴァー・トゥエンティワン)

美ST×ASTALIFT★

[17.09.29]

先日、美ST×ASTALIFTさんの旅ラン企画に参加させていただきました!

私は夜に到着したのですが、美ST読者の皆さんは夕方から箱根に入り、ASTALIFTの美肌セミナーや、美味しい料理を堪能されたそうです。

遅れて到着した私も、部屋に入って驚き!

ASTALIFTの化粧品がすべて揃っていました~!

しかも、ホテルの温泉へ行くと、なんとこの日限定で温泉のアメニティーまでASTALIFTになっているという徹底ぶり。

おかげで、温泉もゆっくり堪能できました。

翌朝は、みなさんと朝ラン!

芦ノ湖をバックにストレッチ。空気がおいしい~!

では、ランニングへ出発です★箱根の道は、さすがに坂が多い!ゆっくり走っても汗が噴き出します(笑)でも、朝からいい汗をかいてカラダがしゃきっとしますね!

今回のイベントはモデルの前田ゆかさんや、美ST編集長や編集部のみなさんも参加されていました★
みんなで走ると楽しいですね♪

折り返して、今回のいちばんの目的地、九頭龍神社へ。

パワースポットと呼ばれているのも納得の、この美しい景色。朝からリフレッシュできました!

ゆっくり戻り、トータルで約6kmほどをみんなで走りきりました!

走り終わったあとは、ザバスのプロテインも参加賞でいただきました!私も普段使っているザバスアクアホエイプロテインと、コラーゲン入りの、ザバスシェイプ&ビューティー!

お水とシェイカーまで用意していただいたので、ちゃんと運動後30分以内のゴールデンタイムに飲みました♪

ランのあとにはシャワーを浴びて、ゆかさんとトークショーも。

ゆかさんの初マラソンまでのトレーニングのことや、ランファッションのことなども、たくさんお話を伺いました!
とても楽しくてあっという間のトークショーでした!
最後にはホテルの豪華ビュッフェランチをいただき、ASTALIFTの化粧品まで一式おみやげにいただきました!嬉しい~!

今回私はASTALIFTの化粧品を使うのははじめてだったですが、朝起きたときから肌がもっちり、張りがあって、とてもよかったです!

これからは、これを使って美肌を目指します★