home > runnersblog > Miho Ikeda

池田美穂 アシックスランニングクラブ コーチ
池田美穂 アシックスランニングクラブ コーチ 池田美穂 rss

Miho Ikeda

池田 美穂 : アシックスランニングクラブ コーチ

東京マラソンやニューヨークシティマラソンなどの市民マラソンから国際レースまで、多くのレースに出場経験を持つ。アシックスストアでは、市民ランナーへのランニング指導を行っている。また最近ではタレント・モデルなどのパーソナルコーチも担当。彼らをマラソン完走へ導いている。フルマラソンベストタイム3時間2分43秒(2012名古屋ウィメンズマラソン)。著書「RUN女子入門~自分を変えるランニング」「ランニング手帳2012」(ディスカヴァー・トゥエンティワン)

sunshine juiceコラボイベント!

[17.09.23]

最近ちょっとバタバタ気味ですが、イベント盛りだくさんで楽しく過ごしております。

先週末は関西に行き、来月の大阪城リレーマラソンフェスティバル(略してオーフェス)の事前練習会を開催しました!

オーフェスではおなじみ、DJの赤松悠美さんと、リスナーのみなさんと楽しく走ってきました♪(写真撮ればよかった~!)

そして18日には、アシックスストア原宿POP UPにて、sunshine juiceさんとのコラボイベントを開催しました!

台風一過ですばらしい晴天、気温もいきなり30℃越え!でしたが、からっとしていて気持ちいい。ストレッチをしたら、原宿から六本木へRUN!

ランニング初心者の方が多かったですが、のんびりとしたペースなのでみなさん和気あいあい話をしながら走られていました♪

約3km弱で、Sunshine juice六本木店に到着!

今回は、夏期限定のナチュラル素材100%のアイスキャンディーをご用意いただきました★私が選んだのは、チャーガ、カカオニブ、カシューミルク、デーツのアイス!

チャーガは抗酸化作用がアガリクスの約20倍と非常に高くて、魔法のきのことも言われているそうです。

チャーガ自体にはあまり味がないようで、このアイス自体はカカオとカシューミルクが強くてチョコレートアイスって感じで美味しかった♪

ちなみにとなりは小谷コーチ、スイカとカカオニブ、ケールのアイスを選んでました!

みんなでタイガーポーズ!(手を虎っぽくするだけです・笑)

ここからまたストア原宿へのんびり戻ります。アイスで栄養補給したからか、まだまだみなさん脚が軽そうでした!

原宿について、最後はコールドプレスジュース「アイアンマンズフェイバレット」がご褒美♪

これ、本当に美味しいし栄養満点で、いつもこれを飲むと疲れが残らない気がする!

見た目も濃いピンク?紫?でインスタ映えしますね。笑

こんな感じで今回もみなさんと楽しく美味しい時間を過ごすことができました★

ちなみに10月も、Sunshine Juiceさんとのコラボイベントを開催!詳細はこちら

ご参加お待ちしています!!