home > runnersblog > Miho Ikeda

池田美穂 アシックスランニングクラブ コーチ
池田美穂 アシックスランニングクラブ コーチ 池田美穂 rss

Miho Ikeda

池田 美穂 : アシックスランニングクラブ コーチ

東京マラソンやニューヨークシティマラソンなどの市民マラソンから国際レースまで、多くのレースに出場経験を持つ。アシックスストアでは、市民ランナーへのランニング指導を行っている。また最近ではタレント・モデルなどのパーソナルコーチも担当。彼らをマラソン完走へ導いている。フルマラソンベストタイム3時間2分43秒(2012名古屋ウィメンズマラソン)。著書「RUN女子入門~自分を変えるランニング」「ランニング手帳2012」(ディスカヴァー・トゥエンティワン)

神戸マラソンクリニック&金沢マラソンクリニック!

[17.09.08]

ニューカレドニアマラソンから帰ってきて、翌日は神戸へ。

ポートピアホテルにて、神戸マラソンクリニックを行いました。今年もたくさんの方にご参加いただいています!

ちなみに、このポートピアホテル。30階には神戸の山側・海側が一望できるレストランがあり、最近リニューアルされたそうです。料理も美味しくておすすめです★

クリニックは全3回なので、10月・11月と続きます。引き続きがんばっていきましょう!

そして神戸から帰ってきた翌日、今度は金沢へ。(結局5日連続で飛行機に乗ってた・・・)

金沢の海と空がきれいすぎて、思わずバスの車内から激写。

ニューカレドニア行って思ったけど、やっぱり空や海のきれいなところって最高ですね。癒されるわ〜。

今回の金沢には、アシックスのイベントを最近お手伝いいただいている猪瀬祐輔さんもサポートで来てくれました!

猪瀬さんは普段はASICS CONNECTION TOKYOでランニング指導を行っています♪金沢マラソンは昨年も7位入賞だったので、今年は招待で走るそうです。今年は優勝かな?笑

クリニックの写真が残念ながらないのですが、こちらもたくさんの方にご参加頂き、NHKニュースなどでも取り上げていただきました!

初マラソンという方も多かったですが、あと二ヶ月楽しくトレーニングをして下さいね。そして、笑顔でFINISHして下さい★

イベント後は、尾山神社などをちらっと観光して帰りました。
あと、鰻の蒲焼も買って帰り、その日の夕食でいただきました。(笑)

金沢も美味しい物がたくさんあるので、またゆっくり行きたい・・・♪