スタイリッシュに速く走りたい、すべてのランナーへ
BLOG

sakura trip♪vol.2

2018.04.16
Miho Ikeda
池田美穂 アシックスランニングクラブ コーチ
東京マラソンやニューヨークシティマラソンなどの市民マラソンから国際レースまで、多くのレースに出場経験を持つ。アシックスストアでは、市民ランナーへのランニング指導を行っている。また最近ではタレント・モデルなどのパーソナルコーチも担当。彼らをマラソン完走へ導いている。フルマラソンベストタイム3時間2分43秒(2012名古屋ウィメンズマラソン)。著書「RUN女子入門~自分を変えるランニング」「ランニング手帳2012」(ディスカヴァー・トゥエンティワン)

京都の旅、後編!
二泊三日の旅の最終日は、朝から鞍馬山へハイキング。

約2時間くらいの道のりで、途中ではLEOさんリードでワークアウトも取り入れながら!桜も満開だったし緑も多くて、大自然を感じながらの朝のハイキングは本当に贅沢な時間でした。
ほぼ英語のコミュニケーションのおかげで、頭もかなりいいトレーニングになったし(笑) ハイキングの後には、圓光寺というお寺で座禅も体験。何も考えないで、ただゆっくり丁寧に呼吸をする・・・というのは、やってみると意外と難しいものでした。それにしても、この圓光寺というところもまたすごく素敵なところでした!桜もきれいだし庭園も美しくて、またゆっくり来たい!!
最後はみんなで食事をしながら、今後の目標などを発表してもらったり。海外のフィットネススターのみなさんはみんなポジティブでハッピーオーラたっぷりで、私もとっても幸せな気分になりました♪とっても素敵なみんなのことは、インスタグラムでタグ付けしました!ので、ぜひそちらでもチェックして下さい♪

CATEGORIES