• instagram
  • youtube
  • rss
スタイリッシュに速く走りたい、すべてのランナーへ
  • instagram
  • youtube
  • rss
BLOG

sakura trip♪vol.1

2018.04.11
Miho Ikeda
池田美穂 アシックスランニングクラブ コーチ
東京マラソンやニューヨークシティマラソンなどの市民マラソンから国際レースまで、多くのレースに出場経験を持つ。アシックスストアでは、市民ランナーへのランニング指導を行っている。また最近ではタレント・モデルなどのパーソナルコーチも担当。彼らをマラソン完走へ導いている。フルマラソンベストタイム3時間2分43秒(2012名古屋ウィメンズマラソン)。著書「RUN女子入門~自分を変えるランニング」「ランニング手帳2012」(ディスカヴァー・トゥエンティワン)

先日、京都へ行ってきました!

今回は海外のfitness starたちと、日本の文化を学び、桜満開の中をランニングしたりワークアウトしたりするスペシャルな旅。

そして私はなんと英語でストレッチ指導!緊張した~(笑)

けれど、みんなそれぞれ運動している人たちだし、心で通じてなんとか!なりました。たぶん(笑)

桜満開の鴨川沿いをみんなでランニング!

とっても絵になるみなさま!ウェアは2018SSの新作。からだにフィットするラインと透け感がおしゃれなタンクトップに、さりげなくサイドにラインの入ったタイツ。タイツは柔らかくてやや厚手なので一枚ではいてもOK!<

シューズは今回のイベントにぴったりの、GEL-NIMBUS20の桜コレクション。淡いピンクで可愛い!

今回のランニングのサポートで入ってくれたleoさんも、GEL-NIMBUS20の桜コレクションのメンズバージョン!

朝ラン後は着替えてお花見! お花見の後はまた違う場所へお出かけ!

坂を見つけたら、ダッシュしたくなる〜!

金戒光明寺というお寺にて、みんなで太鼓エクササイズにも挑戦。めっちゃ楽しかったし、腕も脚も使って結構汗かいて、いい運動になりました!

このウェアも透け感のあるTシャツがかわいかった!この白いパンツも、スペーサーニットというすごく軽くてストレッチ性が高い素材で着心地もよくて動きやすかった♪

室内での太鼓エクササイズでは、シューズはGEL-KENUNの桜コレクションにチェンジ。白と桜色のコンビがかわいい…!

夜もみんなで京都の美味しい料理をいただきながら、いろんな話をして。書きたいことがありすぎて長くなりそうなので、後編に続く!

CATEGORIES