• instagram
  • youtube
  • rss
スタイリッシュに速く走りたい、すべてのランナーへ
  • instagram
  • youtube
  • rss
BLOG

HAWAII

2018.03.29
Miho Ikeda
池田美穂 アシックスランニングクラブ コーチ
東京マラソンやニューヨークシティマラソンなどの市民マラソンから国際レースまで、多くのレースに出場経験を持つ。アシックスストアでは、市民ランナーへのランニング指導を行っている。また最近ではタレント・モデルなどのパーソナルコーチも担当。彼らをマラソン完走へ導いている。フルマラソンベストタイム3時間2分43秒(2012名古屋ウィメンズマラソン)。著書「RUN女子入門~自分を変えるランニング」「ランニング手帳2012」(ディスカヴァー・トゥエンティワン)

お久しぶりのブログです!

RUNNERS PULSEのページがリニューアルされました。おめでとうございます!

私も引き続きこのブログはマイペースに更新していければと思いますのでよろしくお願いします!

さて、東京マラソンが終わってやっとゆっくりできる時間もでき、休みを取って一年ぶりのハワイへ行ってきました♪


たくさん美味しいものを食べて、もちろんランニングもして。
今回は新婚さんの友達夫婦と一緒だったので、みんなでレンタサイクルで出かけたり、クアロア牧場でたくさんのアクティビティにチャレンジしたり。
私はハワイには10回以上行ったことがありますが、ほとんどが仕事だったので、クアロア牧場は初めて。でもここ、めっちゃ楽しいですね!本当たくさん笑ったり叫んだりしました(笑)
たっぷりリフレッシュできました♪
そして、なんと、来月もまた『ホノルルハーフマラソン・ハパルア』のためにハワイに来る予定!なんかすみません!(笑)
こちらは、ランニング初心者の二人が、初めてのハーフマラソン、初めての大会にチャレンジします。
詳しくは下記で連載中なので、ぜひチェックして下さい!→funmee!

CATEGORIES