カテゴリー別アーカイブ: フード

KAGOME GREENSランイベント開催しました!


image

4月3日15時より、今、話題の二子玉川蔦谷家電にて、KAGOME GREENSランエクササイズ&トークショー開催しました\(^o^)/

お馴染みのM高史くんと。
そして、鳥光さん。
元パナ監督の倉林俊彰さんもサポートで入ってくださいました(^^)

image

ものまね体操をしたり、

image

綺麗なフォームを作るために、しっかりと動き作りをしたり、

image

楽しくおしゃべりランをしたり♪

image

なんと、今回はドレスコードありなのでした♪

KAGOME GREENS PRイベントということで、ドレスコードは「 GREEN(緑)」!

何か一点緑色のものを身に付けて参加していただきました。

一体感ましましで❤
Soooo good.

image

ランセッションのあとは、話題の蔦谷家電に戻り、トークショー♪

image

ビギナー向けイベントでしたがモリモリな内容なのはいつも通り(笑)

でも最後までみんなが笑顔で良かったです(*´∇`*)

image

KAGOME GREENSの商品の良さを参加者の皆さんにもしっかり体感していただきました。

私も今までの食生活に加え、常備しておけば手軽にナチュナルなビタミンミネラルを摂れるこのKAGOME GREENSを愛飲していきます♪
新鮮でシャキシャキした果肉が他にはない美味しさ。
まだ未体験の方はぜひコンビニなどで探して手に取ってみてください。

参加者の皆さま、どうもありがとうございました。

KAGOME GREENS ブランドサイト:http://www.kagome.co.jp/greens/

#kagomegreens

日本人のパワー=


青森県の新ブランド米
その名も”青天の霹靂”!!

特A米✨とあって、冷めても美味しい贅沢なお米。

毎日食べるお米だけに、ちょっぴり贅沢なお米を選ぶのもいいですね♪

ダイエット中だから、お米無し、、
なんてランナーもいると聞きますが、海外ではお米は野菜の分野とも言われるくらいで悪者ではないはず。
特にランナーにとっては大切なガソリンになるので、積極的にお米を食べたほうがいいですよ(≧▽≦)

image
宇野さん、ありがとうございます(^^)
いただきますっ♪

http://seitennohekireki.jp/

http://bylines.news.yahoo.co.jp/naritatakanobu/20151103-00051098/

image

印象に残りやすいネーミングセンスもあるけれど、パッケージデザインも素敵なんです。

そしてCMソングは、私の同級生の妹(姉妹とも同じ高校)が作ったと知り、いっきに親近感がわきました。

青天の霹靂をスーパーで見つけたら、みなさんも気にかけてみてください(о´∀`о)ノ

飲みーティング


wpid-wp-1438154416994.jpeg

↑ この日はイーグランド社長の江口久さんと♫

wpid-fb_img_1436368501846.jpg

↑ この日は結ばない靴ひもキャタピランで有名な株式会社ツインズ社長の梶原隆司さんを囲んで♫

 

共通して、おふたりともランナーで体を動かすことが好きで、スポーツに理解があるので、話していても本当に安心できます。

そして何と言っても、おふたりとも実業家であること。

若いうちに独立して会社を築き上げてきた分、多くの苦労をしてきたはずです。

人より多く苦労したり、人よりうんと辛い事を経験して、“ 初めて ”人に指導したり、サポートすることができるのだと思います。

幸いにも私の周りには尊敬できる方々が沢山いて、成長を支えてもらっています。
私も諸先輩方を見習って、これからも苦労を厭わず、ガシガシ経験値をあげていきたいです(*´∀`)

 

【オススメのランナー居酒屋】

wpid-wp-1438154179576.jpeg wpid-wp-1438154172536.jpeg

↑ ランナーの集う九段下の【居酒屋カヨゥ

どれも店主であり、ランナーでもあるカヨ姉の愛情のこもった手作りお料理(*´∀`)

ものまねアスリート芸人のM高史くんや、私もちょこちょこ顔を出しています。
皇居ランの帰りに皆さんぜひ立ち寄ってみてください☆彡

 

ココナッツオイル【ココカラット】


ミランダ・カーやローラ、多くのモデルたちが愛用していると、今話題のココナッツオイル!
http://matome.naver.jp/m/odai/2137680232411433101

運動している方、アスリート、マラソンをしている方、筋トレしている方、ダイエットしている方にもぴったりなんだそう!

私もブームに乗って、使ってます(*≧∀≦*)

おすすめはこれ❤
ヴァージンココナッツオイルよりもクセのない【ココカラット】が使いやすい~~♪
http://cococarat.co/
image

ココナッツオイルには、コレステロールになりにくく、他のオイルに比べて消化吸収は約4倍、エネルギー代謝は約10倍と言われている「中鎖脂肪酸」がたっぷり。

家庭用の油など選択出来る環境から見直してみると、普段の食事が脂肪を溜め込まずに、運動で使えるエネルギー源になりますよ♪(´∇`)
燃焼系ダイエット!笑
image

これからも、毎日少しずつココナッツオイルを摂取して、美味しくランニングライフを充実させたいです~~(´ω`)♪

かおり

発芽☆彡


私の好きな食べもの 「パクチー」

別名/コリアンダー、香菜(シャンサイ)

パクチーにしかないデトックス効果があるんだそう。
ランナーがよく気にかける “活性酸素” も除去してくれるそうですよ。

実業団時代の先輩がよく食べていて、身体に良いから食べろと勧められていたのに、その頃は全然食べれズ。
けれども、ある日を境に突然!好物に…
オトナになったものです(笑)

 

そして先日、実家に植えたパクチーの種が発芽したよ~、と親からメールが来ました。
wpid-kimg0942.jpg
2番芽、小さくても、きちんとパクチーの形してて可愛い‥❤

 

 

✿最近のゴハン✿
wpid-kimg0937.jpg
ティーヌンのトムヤンクンラーメン、パクチー追加(・∀・)

wpid-kimg0970.jpg
生春巻き、牛タンに+パクチー!
wpid-kimg0972.jpg
採れたて旬の山菜の天ぷら☆
揚げたてを大根おろしと食べて美味しい~
wpid-1431322538547.jpg
初ホワイト餃子☆

wpid-kimg0967.jpg
焼肉屋さんで食べた韓国風かき氷☆

 

 

パクチーなどのハーブをよく使う東南アジアのお料理を食べることで虫除け効果も期待できるとか?

今年も代々木公園や織田フィールドでデング熱が騒がれそうですし。

香草をモリモリ食べて、悪い虫除けをしたいと思います(*´∀`)!

GW初日


ゴールデンウィーク初日♪

朝早くから、猛者たちがわらわらと都内某所駒沢公園に集結(  ̄▽ ̄)

km3分20秒以内のペース走、、
とだけの情報で集まる猛者たち。

image←ラン前。

3分16秒入りの3分10秒切りの約17kmペース走。

(ワタシは前日ポイント練習をしたこともあり、
調子上がらず、4km+2km+2kmのロングインターバルに妥協変更(笑))

image←ラン後。

ランナーはやたら脱ぎたがるクセが、、?(笑)
まぁ、ボディーチェックなんですね(°∀°)

現在故障明けのさいとーくん(2時間17分5000m14分台、写真前列右)
一ヶ月後にもっと絞り切ってやる!との約束で、ダイエット前の証明写真をパチリ。
一ヶ月後が楽しみ(*≧∀≦*)

 

ラン後は、30分電車に乗って、木場へ移動してラーメンタイム!
image
ひたすら行列、、
image
並んでいる間、うるさいとクレーム受けること数回←どこ行っても怒られてる(笑)
image

 

そして、その後はまた三茶に戻り(笑)、かき氷タイム!
image

image

初かき氷屋さん!
和kitchenかんな!!

天然氷は頭がキーンってならないって噂は本当でした!

今までのかき氷とは別次元で美味しかった~
ティラミス最高っ❤

 

 

ランに食にGW初日から充実な一日でした(´ω`)♪

食のためなら移動時間(1時間)、行列に並ぶ時間(2時間)を厭わない素敵なグルメランナーな友人たちに感謝!

行列ができるような飲食店に並んだのも人生初でいい経験でした。

ありがとう❤

ワタシのいちばん好きな練習♪


私がいちばん好きな練習=

観光ラン☆(笑)

普段なら車で出かけたり、歩いて回る観光地を走るのも一興。

交通費がかからないし、歩くよりたくさんのスポットを回れるのでかえってお得かな。

名所や美術館等を回るのもよいけれど、
今は、都心のビル街を回る「街中ウォッチングランニング」が楽しいっ♪(/ω\*)

それで。
日曜日午後は思い立って、急遽暇がありそうな?(笑)友人達を誘って、アディダスランベースへ。
image

image

image歌舞伎座ぁ

image勝鬨橋ぃ

image築地ぃ

そして、目的地。
着いた先は~、、
image
太陽のマルシェ@月島ぁ~!!

まるで海外の朝市のようなオシャレな雰囲気で、オーガニック野菜なんかが販売されている、今話題の日本最大級の都市型マルシェ。

そこに出展している、ランナー友達*はなりん*のお仕事現場訪問♪(*´ω`*)
image

同じ名前のかおりん♪
だけど、漢字だと花織だから、はなりん❤
ってよんでます。

優しくてワタシの良きお姉ちゃん♪

image
子供を押し退け?←
ゆるキャラ?とみんなで記念撮影パシャリ!

image

image
途中、坂ダッシュを入れたりしながら、
一旦アディダスランベース戻って着替えて。

からの!
人生初!!月島のもんじゃストリート~♪
image

image

imageそりゃね笑

image

頑張ったカラダにご褒美付のランニング。
これも長続きの秘訣(* ̄∇ ̄)ノ

始めるよりも続けることが難しいランニングですが、友達を作ったりして、みなさんも末永くランニングを楽しめますように♪

ワタシもとっても充実した楽しい休日を過ごせました。
みんなありがとう~~

ヘルシーフード


先日、会員制の素敵なお店に招待していただきました。

会員制…
なんて素敵な響きなんでしょう…(笑)

いただいたのは、美容や健康に気遣うモデルさんやスポーツ選手にもってこいの馬肉。

馬肉の効果について⇒http://matome.naver.jp/odai/2137243181352029301

お馬さんということで精神的な抵抗感は若干あるものの、栄養素たっぷりでヘルシーで美味しいとなればこんな贅沢なものはないな…と思うわけです(*´ェ`*)

生でもローストしても美味しい最高級の馬肉料理に感激♡

wpid-wp-1423110714622.jpeg wpid-wp-1423110747385.jpeg wpid-wp-1423110736466.jpeg wpid-wp-1423110727515.jpeg

このメンバーの中には現世界記録ホルダーも含まれています♫
ヒント:一番いい色になってる人(笑)

wpid-wp-1423110701429.jpeg
そう。正解は1番右側。100km世界記録保持者の砂田貴裕さんです☆

学生から社会人になった時に同じ会社に所属していた先輩。
飲むと普通のよっぱらいのおじさん化しますが(笑)、関西人のノリがとっても楽しくて大人気の先輩です☆彡
世界記録保持者という偉業を感じさせない砂田さんの不思議なオーラも魅力かもしれませんね。

それから将来有望と期待される宮田越選手ともご一緒させていただきました。

吉田BOSS、贅沢な一夜をありがとうございました☆彡

 

で、馬肉で精をつけた後は、ラジオ収録(FM-FUJI ニホンのナカミ)へ。
ウマく話せたかな(・∀・)←

wpid-wp-1423110672189.jpeg wpid-wp-1423110665931.jpeg
神主の肩書も持つのりえちゃんからは、烏森神社の節分お豆セットをいただきました(*^^*)可愛い~♡
wpid-wp-1423110676987.jpeg
子供の時以来、豆まきもしていなかった私ですが、今年は久々にお豆を口にしました。
もったいないから撒いてませんが(笑)

厄を落として平和な一年を過ごせますように(*^_^*)

みんなでぐるぐる30km@駒沢公園【懇親会】♫


Team Runners Pulse【みんなでぐるぐる30km@駒沢公園】のランニング後、懇親会のご報告です(^O^)

利用したお店は「魚民駒沢大学駅前店

(株)モンテローザランナー応援プロジェクトのおかげでこんな嬉しいサービスも♡10945704_800463023324138_5282243749325558836_n
wpid-wp-1422838680087.jpeg
10958827_800463109990796_5786634000449871816_n

ランナーが集まれば、食べるや飲めや、
10923388_800463083324132_1622132436539447757_n

そしてランニング談義に花が咲き✿
10389232_800463059990801_4015724578742516640_n
大会情報だったり、練習環境だったり、ギア等のランニング情報をしっかり交換できて、
とっても有意義な時間を過ごせましたね(・∀・)

1964822_800462896657484_8453664336355322231_nwpid-wp-1422838708246.jpeg

wpid-wp-1422838719570.jpeg wpid-wp-1422838731633.jpeg wpid-wp-1422838742857.jpeg10360209_800462976657476_4665554562880043539_n

そして、iPod shuffleやランナーズパルスオリジナルタンブラー等、
全員に行き渡るほどモリモリ盛りだくさんプレゼントを賭けた本気じゃんけん大会も実施しました♫
10277137_800463046657469_2029306697451211301_n1660818_800462946657479_7406598656963707572_n

後半に向かってだんだん賞品のグレードが上がるので、早く勝ってしまうと残念に感じてしまうという難しいじゃんけん大会(笑)
wpid-wp-1422838904554.jpeg
大いに盛り上がりました(*^^*)!

 

wpid-wp-1422853376076.jpeg 10676203_800462836657490_3686902927886881728_n

家族、会社とは違ったコミュニティーで繋がりを作れるのがランニングの良さ。
これからもチームランナーズパルスで繋がりを広げられるようなイベントを開催していきたいと思います(*´ェ`*)

参加してくださった皆さん、楽しい時間をありがとうございました♫

私のお気に入りのお店にて♪with Mくん


ランナーが集まる居酒屋カヨゥにて、イーグランド社長の江口パパを囲む新年会を開催♪(^ω^)
パパいつもご馳走になり、ありがとうございます!

いつも心に響く素敵なアドバイスをいただけるので、Mくんと私は人生相談をさせていただくのを楽しみでいるのです。

いつまでも成長ないなー、というのはさておき(笑)

image

ものまねアスリート芸人のM高史くんが得意のウクレレやハーモニカで店内を盛り上げてくれました⤴

入籍したばかりのカップルさんがいて、結婚行進曲をハーモニカで演奏したり、即席でみんなでお祝い。
優しくて温かい時間が流れていました(´ω`)❤

店主のカヨ姉がガチランナーなこともあり、居酒屋カヨゥにはいつ行っても必ずランナーのお客さんが来店しています。
ランニング情報を交換できる素敵なお店✨

そして、心のこもったこだわりの手作りお料理は、どれを取っても間違いなく美味しくて、大満足なお店。
私の大のお気に入り店なんです(^^)

image
↑牡蠣のオイル煮も美味しい上、ランナーの体に必要な栄養素がぎっしり。

image
↑ケークサレ。野菜のパウンドケーキ。

image
↑ハムも全て手作り。
無添加で体にやさしくて、ヘルシー✨

カヨ姉がわざわざ海外に足を運び、ワインの蔵元で仕入れてくるワインも間違いなく美味しいです(^q^)

image

そして。
雑誌ランナーズパルスを居酒屋カヨゥで販売していただけることになりました\(^o^)/
カヨ姉ありがとう!

http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130906/13143669/

ぜひ居酒屋カヨゥで飲んで、ランナーズパルスをお土産にご購入ください(´ω`)❤笑

image

そしてそして!
M高史くんが、チームランナーズパルスの4月イベントにゲスト参加してくれることになりました!!

近日詳細発表します。
かみんぐすーん。

開催日は4月4日です。
みなさんスケジュール調整をしておいてくださいませ★

食について思念してみる


よく聞かれる質問「食事制限とかしてるんですか?」

もちろんバランスよく食べたり、強度が強めのトレーニングの前は消化のいいものを食べるというような基本的なことは意識しても、食事制限は必要ないと私は思います。

これは食べていい、これは食べたらダメ。
となると、逆にストレスになりかねませんから。

自分が高校生の頃、世界クロカンという大会で同じく高校生の代表の子に話を聞いてビックリ!したのですが、
関西地方のとある高校ではダイエット合宿というのがあって、カロリーメート1人1箱のみ渡されて、それで1日過ごさなければならないのだそうです(>_<) 成長期で、しかも長距離走という激しいスポーツをするのに… 今でもまだそういうものがあるのかどうかは分かりませんが… マラソンではそこまでの食事制限はまず必要ないと思います。 食べたい!と思ったものを食べたいだけ食べる。 それが身体の欲するものだから。 無性にポテトチップスが食べたくなる時があれば、 梅干しが食べたくなる時があれば、 甘~いものが食べたくなる時もあります。 ただし、極端に平均体重を上回っている場合は、 摂取カロリー〈 消費カロリー になるように気を付けて生活をして、半年~1年はかけた長期間で身体を変えると良いんでしょうね。 じっくり。 それから、気の置けない友人たちや家族と楽しく食事をするのも大切だと思います。 競技に対して過度にストイックになるのを防いで、目標に対して素直に取り組める気がします。 そう考えるようになって以来、この一年くらいでしょうか、以前よりも人付き合いが良くなりました(°∀°) wpid-kimg0042.jpg

レースが近づいたら食べられないけど、今は牡蠣だって食べちゃいます(・∀・)wpid-kimg0386.jpg wpid-kimg0388.jpg
@牡蠣小屋

wpid-kimg0145.jpg
友人のアスリート芸人のM高史くんはメダリストアンバサダーだけに常に“メダリスト”シリーズを愛用♫
飲み会でもメダリストシリーズで身体を気遣うMくん(笑)
wpid-kimg0144.jpg

サプリメントは継続して摂取することで効果が見えるものなので、美味しさも大きな要素。
すっきりした味のメダリストシリーズはとても飲みやすいです。

wpid-kimg0139.jpg
プラス、Mくんは辛いモノが大好物。

理由は、「からい」という字は漢字で書くと「つらい」と同じ(辛い)だから。
心身がつらい時に、辛いモノを食べるとつらさを忘れられるそうなのです。

深いぃぃ~…かな(・∀・)笑

私はというと、バーベキューなど外の空気を吸いながら食べるのが好きです♡
wpid-kimg0232.jpg

wpid-kimg0228.jpg
こんな青空の下だと何を食べても美味しい~♫(*´ェ`*)
wpid-kimg0226.jpg

暖かい季節だと日が暮れてから焚かれる火を眺めながらのBBQも粋なもの♡
wpid-kimg0165.jpg

早く暖かい季節になってほしいなぁ…(*´ェ`*)

再会


バックグラウンドが違う、年代も職業も違う他人同士が繋がることができるのも、ランニングの魅力のひとつ。

それに加えて、連絡を取り合って再会できるのは最近のSNSのおかげですね(笑)

ゴールドコーストマラソンで知り合った倉島ファミリーが一時帰国ということで、倉島ファミリーを囲む会を開催♫
み~んなランニング関係です。

10846656_907448802598800_1657108137_n
倉島ファミリー、花満開さん、谷川真理さん、佐藤えりさん。

10859574_766035636799717_1973400525_n wpid-beautyplus_20141217145546_save.jpg10867094_766035603466387_347929723_n

↑レオンくんが可愛すぎて、なんとも癒やされました‥(๑´ڡ`๑)♫
子供のあり余るエネルギーって凄い!リスペクト!

10872089_766035866799694_745179392_n
真理さんからお土産にソースカツ丼用のソーズをいただきました。
みんなに愛される真理さんらしい個性が光るお心遣いに胸がしみました(*´艸`*)ププ

10850189_776365405733900_6747584866013991475_n
あきさん、まゆさんからはオーストラリアのお土産をワクワクするほど沢山いただいちゃいました♡
ありがとうございます。

いちばん右はココナッツシュガー。
話題のココナッツオイルは抗酸化や免疫力高めるということで私も使ってますが、ココナッツシュガーは初めて。
珈琲や紅茶にそのまま入れたり、お菓子作りにいいそうです。
お菓子作りはしないけど(笑)、楽しみ~♡

今回集まった全員がこの数年で出会った頃とは全然違う状況。
人はどういう人生を歩むか自分でも想像がつかないものだけれど、
また再会する暁には、当時描いたことが叶ったよ、なんてお話しができるように、まっすぐ前を向いて歩んでいたいなと思います。

みなさんの大切な人もいつまでも元気でありますように。

カレーの会


休養jog@荒川河川敷。
空が抜けるようなパリッとした冬空に気持ちも晴れ晴れ。

wpid-wp-1418629844500.jpeg

image

からの~⤴

今日はカレー部(^ω^)!

ホンダ元陸上部堀口貴史センパイ、
元資生堂ランクラ後輩の五十嶺綾ちゃん、
元ヤマダ電機陸上部中山あゆみちゃん、
半年に1回は必ずこうしてインドカレー屋さんで集合をしています♪
いろ~んなことを語り合える仲間。

wpid-wp-1418629858359.jpeg

あゆみちゃんもいそちんも今は栄養士を目指して学生真っ只中。
話を聞くたび、向学心に溢れる彼女たちに勇気と刺激を受けます。

image

いそちんの手作りクッキー✨可愛すぎて食べるのを躊躇っちゃいました。

image

楽しいことよりも苦しいこと、辛いこと、悩むことのほうが多い選手生活だけど、
だからこそ、共に乗り越えた仲間たちとこうして集まって和やかに話せる時間が持てることに価値があるなぁと感じます。
みんなありがとう。

ランナー梅干〈ウメパワプラス〉


今日は、和歌山県庁職員で広報部の大山さんがランナーズパルス編集部に来てくださいました♫

wpid-wp-1418107763579.jpeg

http://www.ja-kinan.com/SHOP/ran-1.html

ランナー向けに作られたこの商品ウメパワプラス、個包装で携帯できるので、マラソンやトライアスロン、トレイル、山登りに最適そう。

種無しで食べやすく、味や食感もバリエーションが豊富で飽きずに食べられました。
数ある種類の中で、私が一番気に入ったのは「とまと」味!
フルーティーで美味しかったです❤

何より、編集部のみんなで試食したら、「う~…なんだか目が覚める!」という声(笑)
デスクワークの傍らに置いておくと“天然で体にやさしいおやつ”で良さそうですね。

 

梅干しの効用の代表格はクエン酸・塩分。
クエン酸は食中毒予防・疲労回復効果・血液浄化作用・骨粗鬆症予防・高血圧予防。
また、塩分は熱中症予防など、ランナーにも嬉しい効能があるそうですっ(*´∀`)

それに加え、これからの季節心配のタネでもあるインフルエンザの予防にも効果があるそうですよ。

今一度、日本の伝統食である梅干しの良さを改めて考えていけたらいいなと思いました。

wpid-wp-1418107757809.jpeg

↑ こちらは、和歌山県北山村のじゃばらという果物で作られたドリンク。

http://kitayamamura.jp/hpgen/HPB/categories/815.html

なんとこのドリンク、“花粉症”に効くんだそうですっ!

皮の部分にナリルチンというアレルギーに効く成分が多く含まれているので、皮をすりつぶして作られているため、飲んでみるとちょっと苦い‥
でもそれがいかにも効きそうな感じがしました。

私も花粉症とはがっつり10年以上のお付き合いなので、花粉症の季節にぜひ愛用したいと思います(・∀・)♫

 

✿ Today’s Breakfast ✿

wpid-wp-1418107810511.jpeg

グラノーラwithりんご&カキのヨーグルトのせ。
朝は食べられてこれがやっと‥
朝の弱いのなんとかならないかな(o´_`o)

チームランナーズパルス♪


今日はランナーズパルス編集部、写真、デザイン、販促、その他雑誌を作り上げるのに尽力した方々の打ち上げ&忘年会でした(^ω^)
image

とにかく皆温かい♪

10801979_881348851895651_559974539655089121_n

image
この写真は二次会。
実際はもっと沢山の人達が関わってます✨
一冊の雑誌を作るのにこんなに沢山の方達の力が必要なんだと初めて知りました。

image

『居場所』という言葉がありますが、、自分のことを考えてくださり、さらに自分にとっての居場所になっていることが、とてもかけがえのない事だと感じています。

誰かのことを思いやったり、仕事がしやすいように働きかけたり。

いつの間にか自分の中に生まれてる思いを大事にしていきたいと改めて思いました。

皆の思いの詰まった雑誌です。
またご購入されていない方はぜひお願いいたします➡http://www.runnerspulse.jp/magazine/

アマゾンからも発売しています(^ω^)➡http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00PQZS7HC/ref=mp_s_a_1_1?qid=1418051250&sr=1-1

image
↑Today’s lunch(^ω^)
片岡純子さん指導のもと加圧トレーニング後、代々木上原きんはるにてランチ。

image

休息に乳酸除去のメダリスト♪
今日は酸っぱく感じました。疲れてるのかな(・∀・)