カテゴリー別アーカイブ: イベント

6月ランナーズパルスイベント【みんなでもっともっとスピードアップ大作戦!】


6月ランナーズパルスイベント【みんなでもっともっとスピードアップ大作戦!】
開催しました~~。

image

場所は東京タワー内国内最大級のランナーズサロン「ラブスポ東京

image

image

エボーリュ近野義人さん(元800m日本記録保持者1分46秒)をメイン講師に、フルマラソンに活かせる効率のいいスピードアップフォームを理論的にレクチャーしていただきました。

エボーリュ式スピードの出るフォームのポイントとは。

①体軸の意識
スピード=地面反力 ジャンプ動作
②四肢の使い方
連動性を高める タイミングを合わせる 腕振り・足踏み・ミックス
地面反力を高める 重力・遠心力を利用
③体幹の使い方
ローカル筋→グローバル筋 
安定 中心軸(脊柱)近くからの動き
効率 無駄な揺れを防ぐ

→マラソンへの効果
☆フォームの安定につながる
☆走りの効率を向上(ランニングエコノミー改善)

と、正しいフォームを身に付けることは、スピードを出すためにも、長い距離を走るためにも大切。

※もっともっとスピードアップフォームを学びたい方、気になる方はぜひエボーリュランニングクラブに体験入部してみてください♪
http://athlete.evolu.co.jp/wp/

そして、近野さんのレクチャーで体軸をしっかり意識できる状態にしてから、スピードクラス・中級・初心者に分かれてランセッションへ。

image

いつもより体幹を感じながらうまく体が動きました。たくさんの学びがありました、という声も♪

image

↑スピードクラスは4グループに分かれて、インターバル300m×5本を3セット。
スタッフは、近野さん・打越さん親子・セブスポーツ田嶋くん・鳥光さん・荒木数也くん。

image

↑中級クラスは、吉田・宮田越&往兄弟と、10kmジョグ?ペース走?+スピードプレイ+デザート(笑)

image

↑初心者クラスはせからん青木ヒロトさん・倉林俊彰さんによるファニーな60分エクササイズ♪

image

↑梅雨の中休みで気温が上がり、日本一の給水マンメダリスト島田さんが大活躍!

いつもありがとうございます。

image

スポーツ日焼け止めアスリートXも大活躍!
平野まきちゃんと最強エ~っクスっ!

ロッテ様より夏に嬉しいアイスもご提供いただきましたm(__)m

その後のランナーズパルス恒例の懇親会では私のワールドラン世界チャンピオン&世界記録祝勝会をしていただきました(≧▽≦)♪

image

皆さんありがとうございます!
ますます高みを目指して頑張ります。

image

image

遠くは北海道、青森、奈良、神戸からご参加くださった方もいて、感謝の限りです。

あ。いちばん遠くは、アメリカアイダホ州ボイシ大学留学のなか、一時帰国中にサポートで来てくれた打越雄允くんでしたね(笑)
image
2020東京オリンピックに向けて、バリバリ頑張っています。
応援よろしくお願いします。

image
↑土佐さんや渋井さんを育てた鈴木秀夫さんも飛び入り参加してくださいました(≧▽≦)

image
↑順大組!近野さん、打越さん、鈴木さん、倉林さん。濃い!

ご参加くださった皆さま、ありがとうございました!!
みなさん、またどうぞランナーズパルスイベントをご贔屓ください。

7月は100km現世界記録保持者【砂田貴裕さん】をゲストにお迎えして23日or24日に開催予定です。

HPやblogにて詳細アップします。
よろしくお願いいたします!

RunnersPulse5月イベント開催しました☆


RunnersPulse5月イベント【どんだけ~インターバル500m×42本 part3】開催しました\(^o^)/

image

北は北海道から、南は奈良県から。
120名以上の方にご参加いただきました!

image

「日本一の給水マン」メダリスト島田さんのおかげで気温25℃のなかでも熱中症の人もなく、無事に終えられました。

image

そしてぺーサーがいるので心に余裕をもちながらも、一歩ふみこんだコミットを意識できましたね。

アプローチの仕方をひとつ変えてみると、可能性が広がります。

これからも、新しい練習方法を探りながら、試行錯誤を楽しみましょう。

image

image

image

image

①3分50秒ペース。2グループ。モンテ向井さん、斎藤拓也くん。

②4分20秒ペース。4グループ。塩谷くん、江口正久さん、宮田越、M高史、吉田。

③4分40秒ペース。2グループ。清本さん、大黒くん。

④5分30秒ペース。2グループ。丹野さん。倉林さん。

⑤わくわくスローラン。よっしーランニングクラブ吉原さん。打越さん。

image

そして、ラン後はお決まりの懇親会~~♪♪
そう、このためにみんな頑張りましたから!(笑)

モンテローザさんに手配いただきまして、魚民代々木八幡南口駅前店を貸切~~♪♪

だから、てんやわんやしてもノープロブレム!
ランナー宴会なら絶対モンテローザに決まりでしょ(  ^∀^)
http://www.monteroza.co.jp/marathon/

image

image

image

image

image

image

↓スポーツ日焼け止めのアスリートX平野さんもすっかりお仲間入り❤

image

 
メダリスト島田さんより愛あるサポート=酒の用心棒❤
これで二日酔いもナッシングぅ。

image

受付や島田さんの給水をお手伝いしてくれたくろちゃん、しろちゃん、タッキーさん♪

そしてスタッフの皆さん、GW中にも関わらず、サポートありがとうございました!

そしてなにより、参加してくださった皆さん、ありがとうございました!!

(番外編)

image

image

image

…。

説明は割愛させていただきます(* ̄∇ ̄)ノ

ランナーズパルスイベント参加者募集のお知らせ♪


この季節ならではの楽しみ♪

image

銀杏の葉の芽吹き。
小さいのに一丁前に銀杏の形をしてるのが可愛くて❤

あちらこちらで春を感じ、春を迎えた喜びを実感しています( ´∀`)

さて、ランナーズパルス4月イベント、15日までエントリー受付しています♪

エントリーサイトはこちら→http://runningtown.jp/register/post_1472.html

そして、5月イベントもエントリー始まりました!!

どんだけ~インターバル第3弾!!
5月3日に大好評のインターバル500m×42やります~~\(^o^)/

自分ひとりではできない、やりたくない、この鬼トレ。
仲間の力でやり遂げましょう。

もちろんトレーニング後は懇親会という名の飲み会の席をご用意しています♪

皆さん、ぜひご参加くださいm(__)m

エントリーサイトはこちら→http://runningtown.jp/products/detail.php?product_id=929

KAGOME GREENSランイベント開催しました!


image

4月3日15時より、今、話題の二子玉川蔦谷家電にて、KAGOME GREENSランエクササイズ&トークショー開催しました\(^o^)/

お馴染みのM高史くんと。
そして、鳥光さん。
元パナ監督の倉林俊彰さんもサポートで入ってくださいました(^^)

image

ものまね体操をしたり、

image

綺麗なフォームを作るために、しっかりと動き作りをしたり、

image

楽しくおしゃべりランをしたり♪

image

なんと、今回はドレスコードありなのでした♪

KAGOME GREENS PRイベントということで、ドレスコードは「 GREEN(緑)」!

何か一点緑色のものを身に付けて参加していただきました。

一体感ましましで❤
Soooo good.

image

ランセッションのあとは、話題の蔦谷家電に戻り、トークショー♪

image

ビギナー向けイベントでしたがモリモリな内容なのはいつも通り(笑)

でも最後までみんなが笑顔で良かったです(*´∇`*)

image

KAGOME GREENSの商品の良さを参加者の皆さんにもしっかり体感していただきました。

私も今までの食生活に加え、常備しておけば手軽にナチュナルなビタミンミネラルを摂れるこのKAGOME GREENSを愛飲していきます♪
新鮮でシャキシャキした果肉が他にはない美味しさ。
まだ未体験の方はぜひコンビニなどで探して手に取ってみてください。

参加者の皆さま、どうもありがとうございました。

KAGOME GREENS ブランドサイト:http://www.kagome.co.jp/greens/

#kagomegreens

西入間警察署一日警察署長を務めさせていただきました!


西入間警察署の春の交通安全週間出発式にて、一日警察署長を務めさせていただきました。

image

本物の警察官の制服を着させてもらいました。

胸に金色に輝く警視正?の階級章も付けていただいたんです(^ω^)
image

まず、朝イチで署長室で行われる委嘱式に出席。
image
本物の署長から委嘱状を受け取ることで一日署長に就任しました。

その後、若葉駅前にあるワカバウォークという商業施設内のイベント会場に移動。

image

image

埼玉県立越生高等学校美術の生徒による交通安全宣言と交通安全啓発ポスターの紹介があったり、私もランナー的交通安全を啓発するトークをしたり、地元ならではの催しとして私の出身校である坂戸市立泉小学校の児童が校歌と童謡ふるさとを披露してくれました。
image
私が通っていた坂戸市立泉小学校は閉校となり、隣の北坂戸小学校と合併し、この4月よりさくら小学校として生まれ変わりました。
この子達は泉小学校最後の卒業生。

自分の小学5年6年の担任だった市川浩先生も駆けつけてくださいました。
image
4月よりさくら小学校の校長先生に就任されたということですが、変わらない先生のお姿に小学生だった自分の姿が重なり、すっかり時間が逆戻り。

校歌や童謡ふるさとを児童とともに歌う私の姿を見た母から”この20年香織の色んな苦労を思い、涙が出た”という言葉を後から聞いて、自分もうるりとしてしまいました。

交通事故防止啓蒙品配布したり、記念撮影をしたりし、最後は感謝状をいただき、終了しました。
image
司会の大久保涼香さんのおかげでスムーズに進行し、イベントが大盛り上がり。

image

image

なかなかできない非常に貴重な経験をさせていただき、心より感謝です!
西入間警察署の皆様、関係者の皆様、ありがとうございました。

関西大学「市民マラソンと地域社会」ディスカッション


関西大学東京センターにて、
「市民マラソンと地域社会-スポーツ文化から2020年を見直そう-」
をテーマに研究発表会&パネルディスカッションが開催されました。

image

image

image

増田明美さんに加え、
杉本厚夫さん(関西大学人間健康学部教授)
尾久裕紀さん(大妻女子大学人間関係学部教授)
亀井克之さん(関西大学社会安全学部教授)
西山哲郎さん(関西大学人間健康学部教授)
がご登檀。

そこにゲストとしてワタシも参加させていただきました(*´ω`*)

image

image

image

尊敬する増田明美さんとお話しできるだけで幸せなことですが、
この日は文化・経済・リスクマネジメント・医療・精神医学・地方創生、色んな観点からマラソンを分析、マラソンの魅力やスポーツの底力について再考できました。

今回わかったこと。
私の持つ能力は「レジリエンス」の高さである?
レジリエンスとは、「精神的回復力」「抵抗力」「復元力」「耐久力」
困難を困難と思わない私の性格は、まあB型というお気楽な血液型もあるかな(笑)
ランナーにレジリエンストレーニングはいいかも♪

それから、ほとんど知られてないけれど(問題ですね笑)、
2020東京オリンピックのスローガンは、
①エクセレンス(excellence) 卓越していること
②フレンドシップ(friendship)友情、友愛
③リスペクト(respect) 尊敬、敬意、感謝
ということ。

その他にも書ききれないほど沢山の学びがありました。

権威ある先生方と並んでお話しさせていただくなんて、こんな貴重な経験をさせていただき、感謝の限りですm(__)m

しとしと寒雨のなかでしたが、とってもアカデミックで刺激的な一日を過ごせました!

足元の悪い中、足を運んでくださった皆さま本当にありがとうございました。
image

リーボックフィットネスバトルクラブ


今週火曜日夜も元気に!リーボックフィットネスバトルクラブランナーズパルスランセッションを開催しました♪(≧▽≦)

image

image

image

ものまね体操して♪心拍数をあげてから、チームわけして。
エンドレスリレー30分スタート!
5~6人1グループで。

image

Run♪

image

Run♪

image

Run♪

image

きついけど、みんなが笑顔(≧▽≦)
こんなに追い込めるのも仲間のチカラ。

ゴールは花道をつくって❤

image

image

image

人間をきわめるためにやりきった足を支えていた足元はもちろん!

image

リーボックジーポンプフュージョン2.0✨✨✨

反発力が高いからスピードがぐんぐん出ちゃうんです♪
まだ未体験の方はぜひ一度お試しを。

image

image

原宿キャットストリートにできた期間限定フィットネストレーニング複合施設リーボックフィットネスバトルクラブ
ランナーズパルスランセッションは今週火曜日をもって終了しました\(^o^)/

期間中に参加してくださった皆さまどうもありがとうございました。

施設終了に際し、締めのイベントが今週金曜日19時~開催されます♪(≧▽≦)
応援、観覧者大募集だそうです♪
お時間合う方皆さん観に行ってみてください。
https://fitness.reebok.jp/battleclub/#BATTLE

リーボックフィットネスバトルクラブ


Reebok fitness battle clubランセッション今週も火曜日19時45分より開催してきました♪

image

徐々に寒さも和らいできました\(^o^)/
先々週が寒さのピークでしたね汗

image

今週はインターバルトレーニング!
200m×5×2セット。
心肺機能とスピード強化✨

image

image

表参道をこのグループ感で走っていると目立つー↑↑
楽しそうですね!何やってるんですか??!!とか聞かれます(*´ω`*)

image

はい、人間きわめてます。

真のトップランナーならまず引き受けることない(笑)シーズン中の夜イベント業ですが、
あと残り1回です\(^o^)/

4/24ランナーズパルスみんなで春トレ♪


image

ランナーズパルス4月イベントのお知らせです!!!

4月24日東京タワーを駆け巡りましょう(*´∇`*)
ラン能力&知識スキルアップのための「学び」要素もプラス✨
充実のランイベントですよ♪

なんと今回は参加特典として、参加者全員にR×Lソックスをご用意しています✨

先着順になります。
お得な機会にみなさんぜひご参加ください(*´ω`*)

http://runningtown.jp/products/detail.php?product_id=911

【【【ランナーズパルス4月イベント】】】
マラソンシーズンも一段落した今、気になるのが体メンテナンス。三浦トレーナーより、身体をより機能的に使う、潜在能力を向上させる、そして末永くランニングを楽しむためのコンディショニングを学びましょう。
なかなか体験できない東京タワー階段も昇り放題♪
ランセッションは、レベル別に分かれるのでシリアスランナーからビギナーの方までどなたでもご参加いただけます。
R×Lの超立体5本指ソックス1足参加者全員にプレゼントでお得です♪

【開催日】2016年4月24日(日)
【開催地】東京都港区 東京タワー内ラブスポ東京

【スペシャル講師】
三浦直樹/Naoki Miura

image

一般社団法人 日本ランニングトレーナー協会(JRTA)代表/メディカルスポーツトレーナー / Reebok ランニングアンバサダートレーナー
自身もランナーであり、ランニングトレーナーとしての活動の他、整体師、カイロプラクター、パーソナルトレーナーなどとしても活動し、身体のメンテナンスからストレングスまで多岐にわたる知識と技術を持ち合わせた、カラダのスペシャリスト。様々ニーズに対応でき、現役のプロアスリートや、モデル、タレントなどのコンディショニングも勤める

【ヘッドコーチ】
吉田香織

【内容】
サブセッション東京タワー階段フリートレーニング
第1部コンディショニング講義
第2部ランセッション[シティランニング

※サブセッションの階段昇りに関してはフリーとし、個人練習・ウォーミングアップに自由にご利用ください。階段・展望台利用料は施設利用料に含まれます。

【参加料】
3,000円(イベント保険料込)
※基本は事前入金となり、当日受付の場合は3,500円となりますことをご了承ください。
※施設利用料800円は別途お支払ください。
※懇親会は任意参加のため3,500円〜4,000円(未定)を当日お店にて集金します。

【主催】
株式会社創芸社 ランナーズパルス
Webサイト http://www.runnerspulse.jp/

【エントリー期間】 2016年3月10日 ~2016年4月15日

【定員】 100名(定員に達し次第締切)

【当日スケジュール】 8:20〜9:20  受付
8:30〜9:50  サブセッション/東京タワー階段トレーニング(参加自由型)
10:00〜10:50 第1部 コンディショニング講座(ラブスポ東京内にて)
11:00〜12:30 第2部 ランセッション/シティランニング(レベル別)
13:30〜15:00 懇親会(店舗未定)※任意参加

受付時間 8:20〜9:20
受付場所 ラブスポ東京

【参加特典】
R×Lの超立体5本指ソックス1足参加者全員にプレゼント!
アスリートX日焼け止めサンプル、ウィグライプロ1包、メダリスト1包参加者全員にプレゼント!

【申し込み】
http://runningtown.jp/products/detail.php?product_id=911

【お問合せ先】
ランナーズパルスへメール
E-mail:info@runnerspulse.jp

【協賛・協力企業(順不同)】
一般社団法人 日本ランニングトレーナー協会(JRTA)
http://www.runningtrainer.jp/
武田レッグウェアー株式会社(R×L〈アールエル〉)
http://www.rxl.jp/
株式会社アリスト(メダリスト)
http://www.arist.co.jp/index.html
株式会社アミックグループ(アスリートX)
http://www.athletex.jp/
日清ファルマ株式会社(ウィグライPRO)
http://www.nisshin-pharma.com/wgh/pro/
株式会社エボーリュ(ランニングタウン)
http://evolu.co.jp/
有限会社セブスポーツ
http://sev-sports.com/
株式会社栗原(mpe)
http://www.kurihara-corp.com/
株式会社エス・アイ・ピー
http://www.sip.jpn.com/

【サポートスタッフ】
打越忠夫さん(93年世界陸上マラソン第5位)
倉林俊彰さん(95年世界陸上日本代表)
鳥光健仁さん(リーボックONEアンバサダー)
江口正久さん(元雪印陸上部)
丹野久美子さん(ニトリ女子ランニングチーム選手)
松本昂大さん(明治大→S&B陸上部)※予定
青木ヒロトさん(世界遺産ランナー)※予定
田嶋将大郎さん(SEVスポーツ)※予定

4/3KAGOME GREENSランエクササイズ&トークショーのお知らせ


こんにちは。桜のつぼみもふっくらしてくる優しいお天気ですね(^^)

初心者対応イベントのお知らせです♪♪

4/3(日)15:00~ 今、話題の二子玉川蔦谷家電にて、KAGOME GREENS商品リニューアルPRランニングイベントを開催します✨

今までの野菜飲料とは異なる“鮮度”を感じることができる“生鮮飲料”が飲めちゃいます🎵(*´∇`*)

一緒に走って汗かいてリフレッシュ&エナジーしませんか♪

なんと、今回はドレスコードあり❤
緑色のウエアか小物を着用してください♪
ハンカチやヘアゴムでもok。

以下、詳細です。

初心者向け、楽しく実践的な”ラン&エクササイズ”をレクチャー!

image

「新しい鮮度との出会い」をコンセプトとした新ジャンルの”生鮮飲料”「KAGOME GREENS(グリーンズ)」の「エナジー パープル」の新発売を記念して、スペシャルゲストに吉田香織さんをお招きして、ランエクササイズ&トークショーを開催致します!!

KAGOME GREENS ブランドサイト:http://www.kagome.co.jp/greens/

参加条件
ドレスコードは「 GREEN(緑)」

KAGOME GREENS(グリーンズ)のタイアップイベントということで、
キャップ、ウエア、ポシェット、シューズなどなんでもよいので
「 GREEN(緑)」のものを1点以上身につけてご参加ください。

まず、吉田香織さんと、アスリート芸人のM高史さんをお迎えしてランエクササイズを開催。
その後、16時30分から蔦屋家電の2Fのダイニングにて、吉田香織さん、M高史さんとトークショーが行われます。
ランエクササイズ&トークショーともに、事前に登録が必要ですので、下記詳細をご確認のうえ、お申込みください。
参加者には、KAGOME GREENSをプレゼントします!

image

日程
2016年4月3日(日)15:00 start
小雨決行。台風など荒天候の場合は中止とさせていただく可能性がございます。

タイムスケジュール
受付:14:30~14:50(蔦屋家電内2F ダイニングの入り口)
お着替えが必要な方は、14:40までにお越しください。

更衣室&シャワー@ EN ROUTE FUTAKOTAMAGAWA (蔦屋家電のお隣のビル)

http://enroute.tokyo/shop/enft.html

※ENROUTE二子玉川店の利用料金は上記の参加費には含まれておらず、各自で会員登録、利用料のお支払いとなります。
※ENROUTE二子玉川店の利用は人数に限りがございます。

15:00~     ラン&エクササイズ
16:30~17:00  トークショー
17:10      終了

<ランエクササイズ>
内容
約1時間のランエクササイズ

①準備体操
②ストレッチ
③30分間走
④パークエクササイズラン
⑤クールダウン
⑥記念撮影

参加特典
KAGOME GREENS(グリーンズ)
「エナジー パープル」「クレンジング グリーン」「リフレッシュ イエロー」3本をスペシャルバッグに入れてプレゼント

KAGOME GREENS ブランドサイト:http://www.kagome.co.jp/greens/

参加費(ランエクササイズ+トークショー)3,000円(保険料込み)

*着替えが必要な方は蔦屋家電のお隣のビルにある、 ENROUTE二子玉川店をフィッティングルームにて利用可能です。ロッカー数が限られておりますので、応募時にご希望かどうかをお聞かせください。当選者のみ、ENROUTE二子玉川店のご案内について詳細をご連絡させていただきます。ENROUTE二子玉川店の利用料金は上記の 参加費には含まれておらず、各自で会員登録、利用料のお支払いとなります。

募集人員
40名

【ゲスト】
吉田香織(マラソンランナー・Runners Pulse所属)
ものまねアスリート芸人・M高史(東京マラソンウィーク2016宣伝部長)

【モデレーター】
鳥光健仁(LOVESPO東京チーフトレーナー/ Reebok ONE アンバサダー)

応募方法
こちらから→http://lovespo-tokyo.com/kagomegreens01/

東京マラソンEXPO


image

トークショー@東京マラソンEXPOメインステージ。
荻原次晴さん、モデルでタレントの西内ひろちゃんと♪

ふんわりひろちゃんとしっかり者な荻原さんの掛け合いのおかげで楽しめました( ´∀`)

image

image

ひろちゃんは東京マラソン走ります。
サブ4目指してがんばれーっ✨

トークショーを観に来てくださった皆さん、R×L〈アールエル〉ランセッションに参加してくださった皆さんも本当にありがとうございました(≧▽≦)

image

image

image

image

たくさんの方と出会えた充実の東京マラソンエキスポ滞在でしたっ⤴
感謝。

レース参加の皆さんが満足いく走りができますように✨

#teamsaucony

R×L〈アールエル〉ランセッション!


この季節の風物詩、東京マラソンEXPO行ってきました~~\(^o^)/

若干小規模になったような…
でもランナーにとってはディズニーランド(笑)
皆さんとっても楽しそう♪

ブーススタッフやボランティアの方、一人一人の力がこのような大きなイベントを作り上げているんだという事を舞台裏で目の当たりにすると尚更価値を感じます。

image

image

今日は13時~14時R×L〈アールエル〉ブースよりランセッション、そしてサイン会を開催しました( ´∀`)

image

image

image

image

とっても盛り上がりました。
参加いただいた皆さんありがとうございました!

image

image

image

明日はR×L〈アールエル〉ブースにて11時~サイン会&12時~13時ランセッション。

そして、15時~15時半はメインステージ観に来てください❤

明日もまた会場で沢山の方々とお会いできることを楽しみにしています!

image

R×L〈アールエル〉新ロゴ✨

オッシュマンズ×ランナーズパルス!!


バレンタインデー❤な2月14日の昨日は、オッシュマンズ原宿店にて、オッシュマンズ×雑誌「ランナーズパルス」発売記念イベントを開催しました\(^o^)/

image

image

開催レポート→http://runnerspulse.jp/rpnews/archives/871

午前中は暴風雨吹き荒れ、心配されたお天気もどこへやら。
春一番も落ち着き、そよそよと心地よい南風に吹かれる穏やかな日和に~~♪

5kmJOG
インターバル(1km+200m)×3~5セット
動き作り
down

と、みんなとだから頑張れるもりもりな内容でお送りしました♪

image

image

image

代々木公園の河津桜が一斉に咲きほころぶ汗ばむほどの初夏のような陽気に。

image

image

もう汗びっしょり。

image

ランニングサイトのrun-line様より、ウィダーINゼリーを提供していただきました。
あまりの暑さにカラカラに喉が乾いていたので、水分&エネルギーチャージができて、みんな大喜び❤
助かりました。ありがたかったです。

image

そして、サイン会も開催しちゃいました♪(*´ω`*)

image

image

image

image

参加いただいた皆さまありがとうございました。

また、今回は30名までの人数限定イベントだったため、参加できなかった皆さま大変申し訳ありませんでした。
次の機会に是非ご参加くださいm(__)m
よろしくお願いします。

オッシュマンズにて、ランナーズパルス取扱いしています。
ぜひお店で手に取ってみてください♪(≧▽≦)

image

image

文化放送【千葉真子ベストスマイルランニングクラブ】イベント


image

文化放送【千葉真子のベストスマイルランニングクラブ】のイベントにゲスト参加してきました(*´∇`*)

80名強の参加者で大にぎわい♪

朝9時に東京タワー内にあるランニング施設「ラブスポ東京」さんに集合~

image

まずは準備体操して東京タワー階段昇り!!

600段階段を60分間昇り放題、下り放題。

私は2往復。 前日のポイント練習で乳酸がたまりやすい状態だったけどみんなと一緒だから楽しく♪昇れましたよ~~

image その後、ラブスポ東京に戻り、トークショー! image

こちらでは東京マラソンに向けた攻略法をアドバイスしつつ、暴露話多々(笑)

昔は同じチームで練習をしていた先輩後輩関係の千葉ちゃん先輩とだから、話も弾みました♪

非対称なふたりのマラソンの取り組み方がなかなかユニーク。 参加者のみなさんに少しでもお役に立てば幸いです。

image

ラジオ番組のランニングイベントって初めてでとっても斬新な企画でした!

プロアナウンサー進行のランニングイベントなかなかないですよね。

まるでひとつの番組を観ているような。 参加者目線としても楽しかったです。
みなさんもぜひ次回参加してみてください☆

http://www.joqr.co.jp/chiba/

image

東京タワーからの景色をバックにハイチーズ!

千葉ちゃん先輩、山田さんはじめ文化放送の皆様、そして参加者の皆様、楽しいひとときをありがとうございました。

https://m.facebook.com/1134joqr/
↑暴露話のひとつ(笑)