2016市民マラソンフォーラム@東京大学


image
東大に入学してきましたヾ(@゜▽゜@)ノ笑

image

2016市民マラソンフォーラムに、比嘉正樹さんの声かけでレジェンド平塚潤さん西田隆維さんとパネリストとして登壇させていただきました☆

image

テーマは2020東京オリンピックに駅伝を!

と、思いもしていなかったテーマでしたが、トークするなかで、そういえば自分も若い頃は駅伝で成長させてもらったなぁと懐かしく思い出に浸りました。
若手の育成に駅伝世界大会があるのも悪くなさそうですね。

image

この会をとりまとめている東大の池上教授は、【フェアタイム】で、フルマラソンを天候やコースによる条件の違いを計算することでタイムだけでなく改めて点数化して評価しようという新しい代表選考を提唱する、マラソンを愛するとっても熱い方。

ハートフルランナーズ→http://www.heartful-runners.co.jp/

とてもユニークな池上教授のおかげで私もアカデミックで楽し~い一日を過ごせました。

他にも素敵な出会いが沢山ありました( ´∀`)
出会いに感謝です!

池上教授、保原さん、黒田さん、比嘉さん、平塚さん、西田さん、イベントに関わるスタッフの皆さん、そして参加者の皆さんありがとうございました。

そして、わたくし、東大を無事に卒業しました←ヾ(@゜▽゜@)ノ笑