赤羽30kmマラソンゲストランナー


DREAM ASIST CLUB代表の折内一昭さんが主催する第一回【赤羽30kmマラソン】

image

私もゲストランナーとして参加させていただきました!!
image

image

image

場所は荒川河川敷の新荒川大橋グランドを発着する大会特設コース。

image

image

冬らしい気圧配置に応える北風に吹かれながらも、参加者みなさんひとつになってしっかりと走られていましたね。

私も走らせていただきましたが、同じくゲストランナーの平塚潤さんが贅沢にも風よけをしてくださったので、とても走りやすかったです♪

image

レジェンド平塚さんのオーラと走りには改めて感服✨
次の東京マラソンも応援してます~

image

4分15秒と5分40秒ペースの大会公式ぺーサーとしてニトリ女子ランニングチームも登場。
参加者の皆さんと一緒にいいトレーニングができて、みんないい笑顔♪( ・∇・)

image

↑私がコーチングしているチームサッカニーのメンバーも参加♪
まずは完走おめでとう!
板橋シティに向けてこの調子でね(^ω^)

image

ハイタッチをしたり、逆に「がんばって!」とエールをいただいて、

image

参加者のみなさんの走りを見て、勇気とパワーと笑顔をいただきました。

image

じゃんけん大会もあったり、ごみ拾いクリーンキャンペーンを打ち出す主催者のアイデアとおもてなしの気持ちを感じて、自分もこの大会に携われたことを嬉しく思いました。

皆さん、ありがとうございました!

今回の衣装はTHE NORTH FACE
ソックスとゲイター、グローブは安定のR×Lソックスでした♪
image