晩秋のいちにち。


ごきげんよう。
ご無沙汰しております。

携帯通信速度低下につき、blog更新滞ってました\(^o^)/笑
安心してください。
走りは続けてますよ!
image

本日お誕生日のTOPGEAR白方健一さん。
いつもぺーサー&サポートをしていただき、感謝感謝です。

そしてなんと。写真撮影の打越コーチも今日がお誕生日♪
お二人ともおめでとうございます!

image

天高く馬肥ゆる秋!な心地よい晩秋の一日でした。

11月15日のさいたま国際マラソンに向けて、今日は最終チェックにレースペースでの20km走。
はじめて平日午後に駒沢公園を走りました♪
(駒沢の適度なアップダウンがさいたま国際マラソンのいいシミュレーションになるので。)

image

平日だから空いてる!ラッキーラッキー♪
と思いきや、ラーメンショー開催…
加えて、子供たちのハロウィーンイベントもあり、意外に大にぎわいでした…汗

ハロウィーンに加え、秋の風物詩”七五三”のシーズンなんですね。
七五三の姿もちらほらと目にするようになり、姪っこも打ち合わせを始め、ああそんなシーズンなんだなぁと、ハッとしました。

兄が二人いて、待望の女の子として生まれたワタシ。
笑っちゃうようなお話しなんですが、あまりの可愛がられように、2歳から8歳までの毎年七五三をして過ごしたものです(笑)
(※七五三とは、7歳、5歳、3歳の子どもの成長を祝う日本の年中行事。Wikipediaさんより引用。)
image
image

大切に育ててくれた両親には感謝です(^人^)

七五三本番は11月15日。
さいたま国際マラソンまでの数週間と同じ期間ですが、可愛い子供たちの着物姿が溢れるこの数週間。
子供のようながんぜない前向きな心を忘れずに過ごせますように。