応援隊☆


遅くなりましたが先週末日曜日は板橋シティーマラソンの応援に行ってきました♪
image

image ←応援組のいっしーと要さん。

と言ってもリーボックイベントがあったので、10時くらいまでしか荒川にいられず、3km地点で応援できたのみなのですが…(*´ー`*)すみません。

image

そして、一緒に練習した仲間や顔見知りの勇姿にも心打たれました( ;∀;)
image

image

image

image
image
image
急な気温上昇で条件は悪かったようですが、みんな目標に向かってひたむきに走り続けていました。

目標を達成した人もできなかった人もみんな晴れ晴れした表情♪

やっぱり、誰かが頑張ってる姿を見ると元気や勇気をもらえますね。

そしてなにより、この日の板橋シティーマラソンは、【清本芳史さん優勝!!】
がトップニュース!!

41kmで大逆転して、2連覇達成★
2連覇ってホント偉業ですよ!

おめでとうございます~!!!
image

東京マラソンでの猫ひろしさんのPBも、たまたま清本さんが近くにいて本当にいいぺーサーになってくれたから出たと言えるくらいで、
清本さんのペース配分や天才的なフルマラソンの走り方は尊敬に値します。

そして、走りに対してとっても熱いのに、周りも気遣える、ランナーには希少な素敵な方。

そして、オンとオフの切り替えがスゴい!笑
image
優勝してお疲れであろうにも関わらず、
打ち上げでは三回もワタシを担ぎ上げてくれました(/▽\)♪
腰大丈夫かな、、?痛めてないな、、汗

最近、自分の周りにいてくれる人達や、今まで知り合った人達の存在が本当に有り難いと改めて実感しています。

普通の事のようで、実はすごく大切。

家族や友人、仲間…

これからもこんな素敵な仲間や先輩に囲まれ、勉強させてもらえることに改めて感謝して過ごしたいと思います(*^^*)