応援ありがとうございました!


沢山の、本当に沢山の応援をありがとうございました!!

image

image

image

image

走らなかったことにしたいところですが、一応報告(笑)

ソウル国際マラソン2時間37分台のゴールでした。11番?

いわゆる撃沈レース、久々過ぎるほどのフルマラソンに洗礼を受けながらも、走れる幸せを噛み締めて走れました。

後半辞めたくなるほど長い道のりも、ゴールで皆が待っていてくれるからと思って、完走することができました。

日本でソウルに向かって念じていてくれた皆さん、現地で応援してくれたサポーターや会社の仲間にも感謝感謝ですm(__)m

image

image

image

image

image

image

M高史くんじゃなく、ホンモノ川内くんと(笑)
image

調整ミスも含め、今の実力ですが、この精神状態で走れたのもまた経験。
次はもう少し気持ちよく走れるかな(^_^)

レース感覚も少しずつ戻して、これからも好きなランニングを続けていきたいです♪

怪我でDNSというシナリオには絶対できなかったので、6~7割に抑えた練習になってしまっていた分、次はもう少し走り込みできたらいいな。

これからも皆さん、練習等よろしくお願いします!(^o^)/

一応記録までに今回の教訓。
*フルの2週間前にアップダウンの強過ぎるレースに出ない。
*一度も距離走をしたことないシューズは履かない。