RunnersPulse×Reebok ZPump Fusion 7 Days Running


「Reebok ZPump Fusion 7 Days Running(リーボック ジーポンプ フュージョン セブンデイズランニング)」

本日3月10日を皮切りに、六本木ヒルズ66プラザに、Reebokならではの全く新しい移動型ランニングステーションが誕生しました!

我らがTeam Runners Pulseが、初日3月10日の担当としてコラボレーションすることができ、光栄です。
ありがとうございました。

ランニングをもっと楽しく!をコンセプトに、誰よりも早くリーボックの新作シューズ“Zポンプ フュージョン”を履いて走れちゃうとっても素敵なイベント企画でした(*´∇`*)

ゲストに、ものまねアスリート芸人M高史くん。

そして、サポートスタッフに実業団時代の後輩の五十嶺綾ちゃん、(株)モンテローザマラソン部の丹野久美子ちゃんにお手伝いしてもらい、大感謝✨

一緒に走って、芸人魂で薄着で頑張るM高史君のネタを見て笑って、もっとランニングが好きになってもらえるようなイベントになったかな。
なってたらいいな(^-^)/

ランニングの基礎の基礎もお話ししたので、たまには基本に返って原点を見直すきっかけになっていたら嬉しいです。

 

☆ランチタイムラン☆
12時~13時30分

スタート前にまさかの雨。
雨女っぷりを発揮しそうな勢いでしたが、皆さんの日頃の行いが良いおかげで、なんとか降られず(*´ー`*)

image

image

image

image

image

image

image

Mくんに、B’zの“ウルトラソウル”でソウルマラソンのプチ壮行会をしてもらいました(^o^)/✨
ありがと♪
カムサムニダ♪

image

☆ナイトラン☆
19時~20時30分

冷たい風が吹き荒れる冬の嵐に。。
ビル風が寒すぎました。。
ここは北国ですか?( ̄ー ̄)

image

image

予報に反して、昼も夜も非常に寒い一日でした。。泣

こんな寒さにめげずに参加してくださった皆々様、本当にありがとうございました!!!

 

ワタシのシューズ自体の感想ですが、
1サイズ大きめのシューズで、踵のホールド感を感じられるほどポンプして履くとピッタリ!

とっても履き心地が良くて、ずっと走っていたくなる気持ちの良いシューズ。
ポンプしてホールドできるので、登り坂下り坂でも安心して走れました。
沢山履き倒したいです(^-^)v

ちなみに兄にも誕生日プレゼントとして買ったほど、気に入りました(´ω`)

 

「Reebok ZPump Fusion 7 Days Running(リーボック ジーポンプ フュージョン セブンデイズランニング)」

明日からの6日間も引き続き、毎日異なるランニングイベント・ランニングコンテンツが楽しめます。

ぜひ六本木ヒルズ66プラザへ足をお運びください(*´∇`*)
image