home > runnersblog > Koudai Matsumoto

松本昂大
松本昂大

Koudai Matsumoto

松本 昂大 : ランナー

1987年生まれ。東京都出身。佐久長聖高校(長野) - 明治大学 - エスビー食品 - アチーブRC東京/PUMA R.C.と所属し、現在もランナーとして走り続けている。プーマランニングモデル2012-2015。
BEST TIME:ハーフマラソン 1.04.07(07.3.11 立川ハーフ)、フルマラソン 2.22.40(13.11.24 つくばマラソン優勝)
タイトルを虎視眈々と狙っている。

2013 年 12 月 のアーカイブ



お台場Run

[13.12.29]

image image

昨日は晴天で、仕事おさめでしたのでお台場までランニング♪

会社のランニングクラブメンバー総勢47名と走ってきました!!

会社からお台場まで往復約25キロ程度。

しかし、今日はLSD(ロングスローディスタンス)でしたので、ゆっくりとお話をしながらのランニングでした。

途中普段車では通りますが、ランニングではなかなかはしることがないレインボーブリッジを走りお台場で一休み、そして帰りは銀座通りを通過し、日本橋を通って帰ってきました。

個人的には走りおさめではありませんが、今年一年をふりかえりながらのランニングはとても爽快で、大人数で走る楽しさも味わえました。

さて、今年一年は始めは足が折れたり、貧血になりドン底を味わったり、大会で苦い経験もしたりとありましたが、仕事でニューヨークへ行かせて頂いたり、プーマのカタログに載せて頂いたり、ランニングギアマスターのブログをやらせていただいたり、マラソンで優勝もできたりと、とても色々な面で感謝の気持ちでいっぱいな一年でした。

来年は、予定している大会やイベント等、たくさんまたひかえていますので、新たな気持ちで、一回一回を大事に、また多くの出会いを求めて、仕事、競技、プライベートをすごしていきたいとおもっております。

少し早いですが、皆様来年も宜しくお願い致します。

良いお年を☆