home > runnersblog > Koudai Matsumoto

松本昂大
松本昂大

Koudai Matsumoto

松本 昂大 : ランナー

1987年生まれ。東京都出身。佐久長聖高校(長野) - 明治大学 - エスビー食品 - アチーブRC東京/PUMA R.C.と所属し、現在もランナーとして走り続けている。プーマランニングモデル2012-2015。
BEST TIME:ハーフマラソン 1.04.07(07.3.11 立川ハーフ)、フルマラソン 2.22.40(13.11.24 つくばマラソン優勝)
タイトルを虎視眈々と狙っている。

2013 年 10 月 のアーカイブ



アップルマラソン10キロ&北見ハーフマラソン

[13.10.13]

先週6日におこなわれた青森県アップルマラソン。 10キロの部に参加してきました。 青森県のこの時期にしてはやや気温が高い25℃の中での大会になりました。 結果はなんとか30分39秒で優勝。 久しぶりに先頭でゴールテープを切るのは気持ちが良かったです。 高校生が頑張りをみせ、最後の一キロまで一緒にいましたが、私も高校生には負けるわけにもいかず、最後の一キロはスパートをかけてしまいました笑 今回はライジンスピードで走りましたが大会でもいい感触でした。

 

そして、今日は北海道の北見ハーフマラソンに参加してきました。 結果は66分32秒で優勝。 おかげさまで予定通りのTimeで走れました。 谷川真理さんも10キロのゲストランナーとして参加されていたので、私もPUMA RCとしてしっかりと走れたので良かったです。 北見ハーフマラソン自体はハーフマラソンだけでなく、10キロ、5キロ、ジュニア2.5キロ、親子マラソンもあり、大会としては二千人程の参加者で盛り上がっていました。 コースも適度に、のぼり下りがあったりといいコースでしたし、何より太鼓での応援も素晴らしかったです。 またこの大会にも参加したいものです。 二週続けてのレースでしたが、マラソンに向けて、いい形で走れたのではと思っています。

image image image

皆さんも、これから大会に参加される方など多いとおもいますが、練習の成果が発揮できるよう、体調管理もしっかりして、大会にのぞめるようにしましょう!!