home > runnersblog > Koudai Matsumoto

松本昂大
松本昂大

Koudai Matsumoto

松本 昂大 : ランナー

1987年生まれ。東京都出身。佐久長聖高校(長野) - 明治大学 - エスビー食品 - アチーブRC東京/PUMA R.C.と所属し、現在もランナーとして走り続けている。プーマランニングモデル2012-2015。
BEST TIME:ハーフマラソン 1.04.07(07.3.11 立川ハーフ)、フルマラソン 2.22.40(13.11.24 つくばマラソン優勝)
タイトルを虎視眈々と狙っている。

KOUDAI RUNNING CLUB HEROes…始動

[17.03.12]

2017.3.10
IMG_1647

IMG_1648
いたしました!!

第1回目ということもありまして、非常に私自身緊張しておりましたが、ご参加くださった皆様のおかげで無事終えることができました。
お花まで贈っていただきましてありがとうございます。
本当にありがとうございました。

また、今回ゲストでお越しいただきました谷川真里さん、場所をご提供いただきましたNOHARA BY MIZUNO原宿店さん、開催にいたるまでにお手伝いいただきました方々に感謝しております。

今回イベントにご参加いただきました方々にはお話させていただきましたが、HEROesは皆様がスポーツを行う上で誰かと比べるのではなく、皆様一人一人が主人公であるということをコンセプトにおいております。
タイム更新の為、ダイエットの為、仲間との交流を深める為、いろいろな目的をもっていらっしゃると思います。

そういった目標や目的を達成できるようお手伝いをさせていただけたらと思い、今回
KOUDAI RUNNING CLUB HEROes…を立ち上げさせていただきました。

これからさらに活動をひろげ、皆様とお時間を共有させていただけたらと考えております。

今後とも宜しくお願い致します!!!