home > runnersblog > Koudai Matsumoto

松本昂大
松本昂大

Koudai Matsumoto

松本 昂大 : ランナー

1987年生まれ。東京都出身。佐久長聖高校(長野) - 明治大学 - エスビー食品 - アチーブRC東京/PUMA R.C.と所属し、現在もランナーとして走り続けている。プーマランニングモデル2012-2015。
BEST TIME:ハーフマラソン 1.04.07(07.3.11 立川ハーフ)、フルマラソン 2.22.40(13.11.24 つくばマラソン優勝)
タイトルを虎視眈々と狙っている。

春も間近。

[15.03.16]

DSC_1040 DSC_0975 DSC_1034 DSC_0986 DSC_1030 DSC_0987

 

各地でマラソン大会が開催されていますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

まだ少し寒い日もありまさかね。

すでに皇居にはちらほらと梅が花を咲かせてきています。

昨日は同じブロガーである高山都さんにお越しいただき、私たちが企画側となりイベントでご一緒させていただきました♪

私は今回はサポート役という立場でかかわらせていただきました。

サンデーブランチラン。

皇居を皆さんで一緒に走った後に、皆さんで一緒にブランチをしましょうというイベントです。

まずは天気がもってくれて助かりました。

皆さんランニングは普段なかなかしないという方が多かったので少し心配していましたが、ゴールしてみるとまだまだいけそうな方がたくさんいたので、びっくりでした。

走っていて少しつらかったのは、花粉。。。

鼻水が止まらない、目がかゆい、最近は肌までかゆくなってきた。。。

春の訪れと共にマスクが必需品となっている日々が続いております。

さすがに走るときはマスクははずしますからね(笑)

日中であればサングラスも付けられますが夕方から夜にかけてはなかなか付けられませんから、目を細くしながら走っております。

ラン後は神保町近くのおしゃれなお店でブランチ♪

まさかの偶然で早川えり選手(実業団TOTOアジア大会マラソン代表)に会うことができたりとうれしいこともありました♪

早川さんとは今の会社に入れ違いでしたので、初対面でしたがオーラがすごかったです!

やはり一流選手は違いますね♪♪

高山さん、早川さんのように見ている人が憧れる存在に慣れるように僕もがんばろう!

近々、3月27日(金)19:00~ハイテクタウン2Fにて『猫ひろしを囲む会♪』猫さんサブ2.5達成♪♪自己ベストおめでとうございます☆ということでお祝いをしたいと思います、ご参加されたい方はハイテクタウン、もしくは
エントリーサイトにてお申込みください♪