home > runnersblog > Koudai Matsumoto

松本昂大
松本昂大

Koudai Matsumoto

松本 昂大 : ランナー

1987年生まれ。東京都出身。佐久長聖高校(長野) - 明治大学 - エスビー食品 - アチーブRC東京/PUMA R.C.と所属し、現在もランナーとして走り続けている。プーマランニングモデル2012-2015。
BEST TIME:ハーフマラソン 1.04.07(07.3.11 立川ハーフ)、フルマラソン 2.22.40(13.11.24 つくばマラソン優勝)
タイトルを虎視眈々と狙っている。

青梅マラソン&東京マラソンEXPO

[15.02.26]

青梅マラソン30km走ってきました。
スタートして1kmで転倒するなどハプニングもありましたが、何とか走りきりました。
タイム的には1時間45分弱、ペース的にも5kmあたり17分30秒で平均的に行ったのでタイム的には悪いけれど
2日、3日前に体調を崩して望んだにしてはまずまずでした。
同じブロガーである、アシックスの池田美穂さんにもお会いできたので楽しめました。
来年こそは万全の状態で参加できるようにしなければ。。。

next 東京マラソンEXPO
2月19,20,21日 PUMAブースにてお手伝いをさせていただきました。
PUMAの最新シューズである『IGNITE』をいろいろな方に試していただきたくて
試履きやシューズの紹介や、実際の走った感覚などを来場した方々へ、発信していきました。
IGNITEメーターがたまるとなにかが起こるという、楽しみ満載のEXPOでした!

IGNITE東京のメンバーの一員になれてHappyでした♪
来年も東京マラソンEXPOにいきたいですが、来年は本番のマラソンのほうを走りたい!
image
imageimage
image
シューズのコンセプトでもある『はじけるエナジークッション』を伝えたくて、ひたすらランニングマシンに乗っていましたが、
三日間を終えて、走行距離が110km・・・。
がんばった。

ランニングマシンでフルマラソンの距離に行くとは
しばらくは、ランニングマシンよりも外を走りたいと思いました。笑

もう2月もおしまいですね
すでにわたしは花粉症で大変なことになっていますが、もう春がきます♪

そんな春にぴったりのイベントをご紹介したいと思います。

3月8日(日) 【ひなまつりラン2015】
30k,20k.10k.をそれぞれのペースメーカーが作るペースで一緒に走りましょう♪
詳細はこちら
URL :http://www.achieverun.com/event.html(当日エントリー可)

3月15日(日) 【Sunday Brunch Run】
日曜日の朝、皇居で楽しくランニング&おしゃれなお店でブランチ
ゲスト 高山 都さん(女優・モデル・タレント)
詳細はこちら
URL:http://hi-sports.wix.com/brunch(先着男女20名 計40名)

楽しいイベントになっております。
お時間が合う方、ぜひご参加ください♪