home > runnersblog > Koudai Matsumoto

松本昂大
松本昂大

Koudai Matsumoto

松本 昂大 : ランナー

1987年生まれ。東京都出身。佐久長聖高校(長野) - 明治大学 - エスビー食品 - アチーブRC東京/PUMA R.C.と所属し、現在もランナーとして走り続けている。プーマランニングモデル2012-2015。
BEST TIME:ハーフマラソン 1.04.07(07.3.11 立川ハーフ)、フルマラソン 2.22.40(13.11.24 つくばマラソン優勝)
タイトルを虎視眈々と狙っている。

明日は晴れかな

[15.02.14]

明日は青梅マラソンを走ってきます♪
地元です。

昨年は雪で中止だったので、今年は予報は晴れでよかった。
調子は普通。
気持ちはイケイケ。
NEWシューズを履くのが楽しみだ。

本日は開会式。
高橋尚子さんや、ワイナイナさんなど、著名人も来ており明日の大会も大いに盛り上がりそうです♪
ちなみに私は開会式の時に高橋尚子さんの後ろに座っていたので、常に緊張していました。笑
なぜかというと、過去の同大会で高橋尚子さんは青梅マラソンで優勝された経験がありますが、実は私はそのときその会場にいました。
当時、私はまだ中学生で陸上競技にはあまり興味がなかったときですが、たまたま表彰の際に友人に誘われ表彰される方々を見に行こうと壇上の前で待ち構えていました、その際、女子の部で優勝された高橋尚子さんの表彰の際にのべた一言一言が、非常に胸に響き、それからずっと陸上競技を続けるうえで目標とするお方になりました。

その高橋尚子さんが目の前にすわっている。。。
なんだか不思議な感覚でとても言葉になりませんでした。

やはり憧れというのは年齢が変わろうがいつまでも変わらないものなんですね。
お話をすることはできませんでしたが、こんなにも近くにいられたことだけでも陸上を今だにつづけてきて良かったとすごくかんじました。
本当運がよかったなぁ( ̄▽ ̄)
imageimage

明日は私は30Kに出場します。
とにかく久しぶりの地元を楽しく走りたいです。
Pumaのユニフォームが、いたらそれが私です。
応援よろしくお願い致します。