home > runnersblog > Koudai Matsumoto

松本昂大
松本昂大

Koudai Matsumoto

松本 昂大 : ランナー

1987年生まれ。東京都出身。佐久長聖高校(長野) - 明治大学 - エスビー食品 - アチーブRC東京/PUMA R.C.と所属し、現在もランナーとして走り続けている。プーマランニングモデル2012-2015。
BEST TIME:ハーフマラソン 1.04.07(07.3.11 立川ハーフ)、フルマラソン 2.22.40(13.11.24 つくばマラソン優勝)
タイトルを虎視眈々と狙っている。

February.

[15.02.09]

image

いよいよ今年も東京マラソンが迫ってきました!
私は今年も東京マラソンには参加することはできませんが、今週の青梅マラソンに参加予定です。
青梅マラソンは地元ということもあり、昨年もエントリーはしていましたが雪の影響で中止になってしまったので、
今年は雪が降りませんように!!
レース一週間前になりましたが、いたっていつもと変わらずに生活を送っています。
特別いまさら何をやったところで、変わることはないですからね。
ただ、練習量としては徐々におとしています。なるべく疲労がない状態でのぞみたいので。
しかし、その分元気があまりすぎて食欲がわいてきてとてもご飯が進む進む。。。笑
こういうときは食べすぎには注意ですね。
30kmくらいだとカーボローディングもあまり必要ないですし、いつもどおりの感覚で大会を迎えられたらと思っています。

最後の調整はMOBIUM SPEEDで決まりだな。