home > runnersblog > Koudai Matsumoto

松本昂大
松本昂大

Koudai Matsumoto

松本 昂大 : ランナー

1987年生まれ。東京都出身。佐久長聖高校(長野) - 明治大学 - エスビー食品 - アチーブRC東京/PUMA R.C.と所属し、現在もランナーとして走り続けている。プーマランニングモデル2012-2015。
BEST TIME:ハーフマラソン 1.04.07(07.3.11 立川ハーフ)、フルマラソン 2.22.40(13.11.24 つくばマラソン優勝)
タイトルを虎視眈々と狙っている。

My night run shose

[14.11.28]

いよいよクリスマスが近づいてきましたね♪
続々とイルミネーションが輝いてきています。

そんなイルミネーションの光にも負けず劣らずの存在感が際立つシューズを紹介したいと思います。

PUMA MOBIUM RIDE 

MOBIUMシリーズの中でも、こんなに光りを発するシューズは過去になかったと思います。

特徴としては、キャットマーク部分に反射板が入っており、光を当てるとマークが際立って目立つ!

青色に発光するLEDライトが付属してきます。IMG_0387[1]

Kidsの製品では音がなったり、踏み込むときに光ったり、ローラーがついていたりといった
シューズはCM等で目にしたことはありますが、、大人向けの光るシューズはなかなか見たことがなかったので衝撃的でした!!

裏側は従来のMOBIUMとは違い、MOBIUMバンドが新しい形に変化しているようです。
IMG_0403[1]

もちろん従来の形を残したMOBIUMエリートもありますが、走った際の安定感やソールの硬さは、MOBIUM RIDEがお気に入りです。
見た感じは重そうで硬そうなイメージですが、実際に足を通してみるとぜんぜん見た目とは比べ物にならないおもしろい履き心地です♪

この冬お勧めのシューズです♪