home > runnersblog > Hiroki Yasumune

安宗裕記
安宗裕記

Hiroki Yasumune

安宗 裕記 : デザイナー、TEAM『G.I.R.A.』

GYAKUSOUを纏い走るTEAM『G.I.R.A.』のグルマン。『食べる為に走る』がモットー。レディースブランドのディレクションをする傍ら、海外に日本食文化を広める為に日々勉強中。フルマラソン自己ベスト3:40:56。

2014 年 9 月 のアーカイブ



TEAM G.I.R.A.

[14.09.29]

ランニングを始めてもう5年になるかな。
最初はジョニオ君と2人で近所を走り始めたのがきっかけ。
はじめは本当に全く走れず、1度渋谷-青山-西麻布-恵比寿-代官山-渋谷と云うコース10KM走った時に一旦終了。
少し経ってGO君が参加し始めて3人で走る様になる。GO君参加もひょんなことから近所だと云う事での偶然系。
それで今の原型となる3人で走り始めるルーティーンがスタート。
しばらくするとそれぞれの体に変化が出てきて挫折に近いものを感じたり
モチベーションを上げるには何かないかとか色々考える様になり工夫する。
ある時はコーチを付けて走った期間も有る。
フルマラソンと云えばの『ホノルルマラソン』を目指す様になったから。
この辺りから一般に市販されているウエアのダサさに嫌気がさしていて
アウトドアブランドをチョイスしたりしていた。
いっそのコト自分たちのランニングウエアが有ったら良いなと云う話になり
そこからあの『GYAKUSOU』が生まれることになって行く。(続く)
IMG_7669
ジョニオ君、GO君、テツクン、83(デング以前のホームグラウンドでの代々木公園)
IMG_0245
TEAM G.I.R.A.