home > runnersblog > Hiroki Yasumune

安宗裕記
安宗裕記

Hiroki Yasumune

安宗 裕記 : デザイナー、TEAM『G.I.R.A.』

GYAKUSOUを纏い走るTEAM『G.I.R.A.』のグルマン。『食べる為に走る』がモットー。レディースブランドのディレクションをする傍ら、海外に日本食文化を広める為に日々勉強中。フルマラソン自己ベスト3:40:56。

2013 年 11 月 のアーカイブ



RUNNING gear MASTER Vol.1

[13.11.25]

このブログでもお世話になっている南井さん、榎本君などが新しく提案して作った
『カッコよく走ること』に特化した『RUNNING gear MASTER(ランニングギア・マスター)』vol.01
の見本誌が週末に到着。やはりシューズに関する情報はかなり網羅されています。
その中でもちろんGYAKUSOUもフューチャーされています。
そして僕も今回如何に楽しくサブ④が出来るかと云う為に僕が今使っているギアを紹介させてもらっています。
とにかくサブ④までは楽しく走る事に重きを置いた方がタイムを切り易いと思ってますので。
出来たら多くの人にみて欲しい1冊です。
RUNNING-gear-MASTER
今日11月25日(月)発売です!

RUNNING MEETING

[13.11.18]

あれから体調管理のかいもあって順調に体重も落ちてきています。
そんなある日の午後にランニングをしながら仕事の話が出来るという関係は
ある意味ライフスタイルに特化している傾向だと思います。
そんな中12KM 走って、トライアスロンの話から走るついでに自転車も見に行ってしまうという
フットワークの軽さが今の僕には丁度心地良いです。
真面目も良いですがこんな暖かい午後はヌケてる位が最高。
KAWAMURA
河村さんありがとうございました。

BODY TREATMAENT

[13.11.11]

ブログのアップが10日もしていなかった。ただの怠慢。
そう、今日はランに必要なメンテナンスに付いて。
1ヶ月に200KM〜も踏む頃になって来ると体に疲労も溜って
折角のパフォーマンスも思う様に上がらないと云うモノです。(僕は特に。)
そこでカラダのメンテナンスがとても重要且つ必要になってくる訳です。
僕たちTEAM GIRAは体を定期的にメンテナンスを
『BODY STORE』(元サプライズ治療院)の渡辺氏にお願いしている。
氏の高度なテクニックによって僕らのホノルル挑戦は支えられている。
メンテナンスに付いては自分でよりも外部で良い所に出会えたら任せてしまった方が良いと思う。
僕はそれ以外にも鍼治療などを組み合わせているくらいですし。。。
これから寒くなってきたので怪我なども防止出来ます。
是非取り入れて走ってみたら如何でしょうか?
bdst
BODY STORE EBISU.

そうだハワイへ行こう。

[13.11.01]

あっという間の11月、今年もあと僅かとなってきました。この時期意識していたホノルルマラソンへの
参加も今年は見合わせて何か手持ち無沙汰のようなさみしくもあり不完全な状態の日々。
そんなルーティーンにカツを入れようと思いついたのがソロハワイ遠征からのロサンゼルスへの帰国。
もう少ししたら早々にそちらへ行きますよと今日から東京に向けて調整をスタート。
先日お風呂で転んだ肋骨を気にしながら今日も緩く走ってみる。
123
ハワイ調整最高ですよ。