home > runnersblog > Hiroki Yasumune

安宗裕記
安宗裕記

Hiroki Yasumune

安宗 裕記 : デザイナー、TEAM『G.I.R.A.』

GYAKUSOUを纏い走るTEAM『G.I.R.A.』のグルマン。『食べる為に走る』がモットー。レディースブランドのディレクションをする傍ら、海外に日本食文化を広める為に日々勉強中。フルマラソン自己ベスト3:40:56。

2013 年 10 月 のアーカイブ



SHOES MASTER

[13.10.28]

これから発売になるSHOES MASTERの取材をして頂きました。サブ④を楽しくクリアーするギアの紹介。
僕は常に楽しむ為にをモットーに日々ランニング(スポーツ)をする。
今回紹介しさせてもらったのは僕が日々履き分けているシューズを中心に使える
GYAKUSOUアイテムなどを紹介させてもらいました。
これからマラソンのハイシーズンを迎えるにあたって参考になれば是非!
shoes
かなり網羅された1冊です。
running1
このブログサイトも紹介されています!

NIKE+ FUELBAND SE

[13.10.22]

日本でもやっとFUELBANDが発売になると云う事で行われた
NIKE DEGITAL INNOVATIONと云うイベントに参加してきました。
今まではアメリカのみでの発売だったけれどようやく日本にラウンチされる事になって
待ち遠しかった人もいるのではないかと。。
手軽なカンジで始められる運動消費デバイスとしてはお勧めです。興味のある人は是非!
fuelband
SEでもクリアーバージョンが発売されたら良いのに。

NIKE FREE HYPERFEEL RUN SP

[13.10.21]

先日送られて来たこのHYPERFEELを履いての1時間のラン。
最近少し寒くなってきたので秋冬のGYAKUSOUにスウィッチ。
このHYPERFEELのNEWな感触にも直ぐ慣れてON/OFFROAD共に面白い感覚を
直に足裏で感じることの出来る地足トレーニングに最適な1足。
それに加えてアッパーが僕の好きなFKYKNITである事も
このシューズの良さだったりして履き心地もノーストレス。
定期的にこのシューズでのトレーニングを挟んでみようと思います。
体重も落としていこうとも思いました。
NIKEHYPERSP
様々なシューズを履いてみる事が足に良いです。

Running at my ground.

[13.10.15]

気持の良い3連休は遅めに起きてからのホームグラウンドランニング10KMからスタート。
出場の決まった東京マラソンに向けてスタートした休日の月曜日は清々しい天気に恵まれ
既に代々木公園に集まっている人でかなり賑わいをみせていた。
とても走りやすいLA気候の様な東京ではまだ新作のGyakusouを出すにはやや暑い。
今日も出すか出さないかで悩んだけれど来週くらいには僕も衣替えできそうだ。
来週はビーチランでも入れてみようか。
gyakurun
青々してる10月中旬の代々木公園。

Runner’s talk night.

[13.10.11]

ある夜、ランニングする人の集まりはほぼ終止ランに関するネタのみのパレード。
メンバーはシューズに関して抜群の知識と経験の持ち主の南井さんと、
ずば抜けたレース経験と知識豊富な荒井さん、ランガールの都ちゃんと僕の4人。
個人的に僕が2月の東京マラソンに初出場するのでそれに付いての御指南を。
もちろん荒井さんも南井さんも東京マラソン経験者。
そうなんです、今年は恒例のホノルルマラソンに参加しないので2月まではレースがないので
それに向けての調整がスタートします。(途中テツクンが急遽東京マラソンにエントリー決定)
と云う嬉しい報告もあってモチベーション上がりました。
渋谷で焼き肉を食べながらの4時間。
気付いたら僕らが最後のお客でした。
RUNNERS
次回もよろしくお願いします。