• instagram
  • youtube
  • rss
スタイリッシュに速く走りたい、すべてのランナーへ
  • instagram
  • youtube
  • rss
BLOG

ワタシが、この街を走る理由。

2014.02.23
Miyako Takayama
高山 都 モデル、女優、パーソナリティー
ファッション誌のビューティーモデルとして活躍。ドラマ「ROOKIES」出演者オーディションにて1位となり「ROOKIES」に出演。その他にもドラマ「ガリレオ」や映画「容疑者Xの献身」に出演など女優としても活動。また、1年間で120本以上もライブを見に行く音楽好きでありその知識を活かし、現在東京FM「RADIO DRAGON」のパーソナリティーとして活躍中。趣味はマラソンで丸亀ハーフマラソンを2時間2分で完走し、名古屋ウィメンズマラソンではフルを3時間42分、東日本親善マラソンではハーフを1時間52分の記録を持つ。

ナイキ

最近のニューシューズです。

NIKE フライニット ルナ2

フィット感がまず凄い。

そして、軽さに驚く。

けれど、着地した時の衝撃の吸収率、バネのようなソールの跳ね感・・・素晴らしい履き心地です。

初めて履いた日、ちょっと感動しましたもん。

3月の名古屋ウィメンズでは、このシューズで出場しよう予定です。

 

今日は東京マラソンでしたね。

ワタシのお友達でも参加されている方が多かったのですが、やっぱり羨ましい大会で、いつか出たいなー。。。。

 

そんな今日は、ワタシもフルマラソンまでカウントダウンが鳴っているので、最後の追い込みで30kmのRUN。

 

マラソン2

 

等々力渓谷まで行ったり・・・

 

マラソン3

 

多摩川沿いを走ったり・・・・・

マラソン5

 

天気も良かったので、なんだか河川敷は色んな懐かしさと共に、気持ち良く走れました。

 

マラソン6

 

にしても、ひとりで30kmって長いですね・・・・。

ふぅー。。。

 

でも、ひとりで色んな街を走り抜けるのはとても楽しいです。

色んな思い出や感覚が流れるように過ぎていくのが、街を走りたくなる理由なのでしょうか。

 

ここ、12年前に初めて東京で住んだ街。懐かしいなぁーって、思いながら信号待ちしてました。

 

今週末は表参道ウィメンズ、来週末は名古屋ウィメンズと大会続きですが、楽しく前向きに参加したいと思います。

 

 

ナイキ2

 

だいぶ汚れてきたこのシューズも練習の証・・・ってことで(笑)

 

 

 

 

CATEGORIES